2~3週間で、自分でもわかるくらい変化を感じました。 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

● 2~3週間で、自分でもわかるくらい変化を感じました。

こんにちは、会田です。^^

これまで来られた方の、カウンセリングのご感想を記事で紹介しています。

(※記載許可を頂いている方の感想です)

kuro

あなたも、ネガティブ思考を改善して、自信のある自分になれますよ。


私が、初めて会田さんとあった時、無職で恋人もいなく、過去の人間関係で自信もなく、マイナスのことしか考えられませんでした。

3回カウンセリングを受け、今も時々いろいろ教えてもらっています。

1回目のカウンセリングで教えられた事を実行しました。

2~3週間で、自分でもわかるくらい変化を感じました。

「こんな自分じゃない。こんな自分じゃだめだ」と、いつも自分を責めていたことに気付かせてもらいました。

前向きな気持ちもでてきました。

内容の濃い、本当にためになるアドバイスをもらいました。

2回目、3回目と教えてもらったことを実行しました。

今はほとんど、マイナスな事は考えなくなりました。

会田さんとお会いする前の自分を今は、「なんで、あんなマイナスな事ばかり考えていたんだろう?」と思います。

ホームページをみてかなり勇気をだして、カウンセリングを申込みました。

会田さんとお話をして、話していくうちに

「今の私と同じような事を乗り越えてきたんだ。この人なら、自分のことをわかってくれるかもしれない」

そう思いました。

一回目のカウンセリングが終わって外に出た時、世の中が明るく見えたのを今も覚えています。

会田さんとお会いできて本当によかったです。

お会いして、数々のアドバイスをもらえなかったら、
今でも本当に、長い長いトンネルの中を、まださまよっていたと思います。

本当に心から感謝しています。私は本当に救われました。

会田さん、ありがとうございます。また、いろいろ、ためになることを教えて下さい。




勇気を出して、カウンセリングに申し込みされる方もいらっしゃいます。

私もカウンセリングを受ける側なら、勇気がいるかもしれません。

ため込まずに、カウンセリングに来られて話をする事で、気持ちがすっきりしますよ。

問題を解決するために、具体的なアドバイスをさせていただく事もあります。


あなたも、自分でもわかるくらい、変化していくことができますよ!



山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 



鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係