今の自分でできる事をやる、少しでも前に進む | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんにちは、会田です。^^

世の中は、年末年始休みでしょうか。

私はカウンセラーになる前には、自営の店をやってたり、店を閉店したり、鬱や引きこもりの時期もあります。



心理学を学び始めた時、カウンセリング業を始めた時、順調な時、順調じゃない時、色々な時期がありました。

皆様も、人生の中で色々あるかと思います。

生きてると、順調な時だけじゃありません。


色々な事が起きますよね。

でも、そんな時でも「今の自分でできる事をやる」「少しでも前に進む事」を意識してきました。

起きた出来事や状況の捉え方を変えたり、気持ちを変える様々な方法などもあります。

カウンセリングでは、そういう方法などもお伝えしています。

今何か辛かったりしても、状態が悪くても、また笑える時がきます。

今辛い、何か悩みを抱えている人の悩み相談、カウンセリング、サポートをしています。

可能性が満ちてるこの世界、お互い進んでいきましょう!





山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 



鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係