お知らせ★新しいホームページが完成しました☆ | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんにちは。会田です。


先週の水曜5日に、間違って、たった一回の作業ミスで、ホームページが消えてしましました。^^;

消えたのは、2008年から10年運営してきたカウンセリングのHPです。

この際、新しく作ろうと決めて、HP作成をしている友人に、新しいドメインとサーバー、ワードプレスの設定をしれもらいました。

日曜の夕方に、ワードプレスの使い方を教わり、その日の夜に、一ページを作成しました。

 

 



そして、月から水までの三日間で、集中して、約8割、ホームページが完成しました。

友人にも、メニューバーや右サイドメニューを設定してもらったり、いろいろお世話になりました。感謝しています。

そうやって、できた新しいホームページがこちらです。

https://yamagata-counseling.com/


以前よりも、見やすく、可愛らしくオシャレな感じになりました☆

ぜひ、ご覧になってみてください。^^

新しいURLになります。
https://yamagata-counseling.com/


PS,

もう少しで、年末で、その実感があまりないですね。

30日まで、カウンセリングをやっています。

今年の悩みや、モヤモヤは、今年のうちにすっきりしたり、解消したりすることをおすすめします。

PS,

 

ホームページを作りたいとか、ワードプレスのやり方を聞きたい時は、HPの作成をしている私の友人をご紹介できます。

 

私と面識がない方でも、「会田の紹介だ」「会田のブログから来た」というと、いいことがありますよ。^^

 


 

 

山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 

 

鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係