天命を知る引き寄せの法則講座 | シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術師monika

結婚・離婚・夫婦関係・人間関係
仕事・コミュニケーションなどなどの
ご相談にのっています。

このブログではお悩みの無効化や
お悩み解決のヒントなどを書いています。

去年はお休みしていた

【天命を知る引き寄せの法則】講座

ですが。


今年は、ご要望もあり

再開することになりました(╹◡╹)


こちらの講座は

「自分を幸せにする」ことで

自分の周りにも良い影響を与える。


ということを

目的としている講座です。


よく「引き寄せの法則」では

自分の望みが叶ったつもりで

幸せな気持ちでいましょう!

などと言われます。


これはとても大切なことではありますが。

まだまだ先があるんですね。


そのことについては

なかなか語られないか

語られたとしても非常に曖昧です。


この講座ではその辺りの

構造やシステムについても

しっかりとお伝えしています。


なぜなら


「天命を知る」には

天命とは何か?を知らなければならず。

天命とは何か?を知ることは

自分の幸せ(を引き寄せる)と

天命の関係性も知る必要があるからです。


天命とは天から

くだされる命令のことなので

どちらかというと自分の周りを

幸せにすることです。


一方で

自分の幸せを引き寄せるとは

かなり個人的なことです。

(これが悪いことではありません)


この2つの関係は一見正反対ですが

もう少し高い視座と抽象度である

構造やシステムからみるとそこには

ちゃんとした繋がりがあるのです。



【天命を知る引き寄せの法則講座】に

興味のある方は↓こちらの↓詳細を

ご覧くださいませ。


以前講座を受講してくれた方々の

ご感想は↓こちら↓です。