【天命を知る 引き寄せの法則講座】ご感想 | シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術師monika

結婚・離婚・夫婦関係・人間関係
仕事・コミュニケーションなどなどの
ご相談にのっています。

このブログではお悩みの無効化や
お悩み解決のヒントなどを書いています。

スピリチュアルのお話は
とても面白いお話ではありますが。

構造的に語られることは
わりと少なかったりします。

まぁ感情も扱うというところもあり。
最終的にには「不可知」や「カオス」に
触れるという点から考えると。

それもまた仕方がない。

とは言えるのですが。
熱心な方ほどそれだとモヤモヤ
してしまうのですよね(╹◡╹)

よく分からず不安で
焦っている時に。

「ゆだねろ」とか
「今を楽しむこと!」とか
言われても

さらなる混乱へ・・・。
となる場合も多いのです。

【天命を知る引き寄せの法則講座】は
そんな頑張り屋さんの方の
混乱をとき。楽しく自分の個性を
発揮して生きる方法をお伝えする。

そんな講座です(╹◡╹)

↓以下ご感想です↓

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

講座を受講できて、本当に良かったです。
ありがとうございました!

この講座に辿り着いた時、色々あれもこれも手を出してやって来て、落ち込んでいた時で失敗続きだったので、ドキドキして躊躇しました。
でも、これは受ける事になってると思い勇気を出して!!
あの時、受けること決めて良かったと思っています。

『天命』という、言葉がとても気になっていました。

講座の内容は、
今までのなんでだろう?
どういうことなのか?
不思議に思っていた事も、講座を聞くたびに、面白しろくて興味がますます出てきました。

自分の世界や宇宙の構造は
バラバラに聞いてきた事が
繋がっていくようでした。

毎月のテーマにそって
動画を自分のペースで見れたので、私のように面倒くさがりでも、焦らずゆっくり進みながら自分と照らし合わせて確認していけました。

自分のパターン
思い込んでいたこと
も、知ることが出来ました。

毎月質問できるので、分からないままの不安もなく、安心でした。

特にタイプ分けは、面白くて初めてのものでした!!
受講最初は、違うタイプで生きてました笑

まだまだ、感想言い出したらキリがなさそうです笑

講座でのテキストは、財産です!
これからも読み返しながら、人生後半に生かしながら少しずつ進みたいと思います。

受講生限定勉強会
 楽しみにしております!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

講座受講ありがとうございました!

バラバラの知識が
スッキリと繋がると。

めちゃくちゃ気持ちがいいですよね。
あのタイプわけは個性そのもの
だけではなく。

その表現の方法についても
触れているところが
なかなかに珍しいかも知れません。

でもこの表現方法について
知らないせいで

悩まなくてもいいことで悩んだり
してしまう方も多かったりします(╹◡╹)

受講生限定勉強会では
この辺りのことをより
深堀していきたいなと
考えておりますので
お楽しみに!

と、その前に。


↓他の講座受講生の方のご感想はこちら↓