【天命を知る引き寄せの法則講座】ご感想 | シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術師monika

結婚・離婚・夫婦関係・人間関係
仕事・コミュニケーションなどなどの
ご相談にのっています。

このブログではお悩みの無効化や
お悩み解決のヒントなどを書いています。

【天命を知る引き寄せの法則講座】
のご感想です。

この講座は引き寄せの法則
「自分の望みを叶えたい!」のさらに奥。

自分の世界の調和と
そこからくる自分の天命をもとに
引き寄せの法則を発動する方法を
身につけていくための講座です。


講座の内容はかなり濃く
テキストの文字数およそ4万文字
テキスト動画25本(30分)

6ヶ月間グループ内において
質問し放題です。

質問にはコメントの返信のほか
毎月の動画ライブでもお答えします。

この講座は単に
自分の欲しいものを引き寄せる!
という講座ではありません。

なので実は結構マニアック。
なんせ魔術師がお伝えするわけですから(╹◡╹)
自分の世界や宇宙の構造についての
お話まであります。

なぜにそんなにマニアックなのかと
言いますと。

自分の欲しいものを引き寄せる。
の奥には自分の世界の調和や
自分の世界から宇宙へとパイプを繋ぐ
必要があるからです。

なのでこの講座を受講する時点で
マニアック&上級者の方が多いです。

去年から受講していただいた方々の
講座が終了しましたので。

いただいたご感想を
シェアしていきますね(╹◡╹)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

【天命を知る引き寄せの法則】
講座を受講させて頂き学ぶことができて、
本当に良かったです!!

講座のテキストや動画
活用させて頂きます。

講座受講生限定の勉強会(※)
開催なるといいなぁーと
楽しみにしております。

これからも
よろしくお願い致します!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

※今回の受講終了があまりにも
寂しいため(笑)後々は
講座受講生限定の勉強会も
開催したいねー。とお話しております。

※テキストとテキスト動画は
講座受講終了後もご覧いただけます。

講座の中には「自分のタイプを知る」
という項目があります。

これが実に盛り上がりまして
ここを深掘りして勉強会を
開催しても良いかなと考えております。

このご感想をくださった方は
「星」タイプの方です。

※このタイプわけは
その人の個性を自分の世界に
どのように表現するか?という
タイプわけです。

「太陽」「月」「星」「青空」
の4つのタイプがありますが。

このご感想をくださった方は
「星」タイプの方です。

「星」タイプの方は
自分の周囲の人とどのように
反応し合うか?が重要です。

「星」のように瞬き合うことによって
自分の個性を表現していくタイプ
ということです。

「星」タイプの方は

自分も相手も
より楽しくなるための
瞬き合いを掴むと。

より一層キラキラ
することができるのです。

「星」タイプの方が
周囲の反応を気にせず
自分のやりたいことだけをやる。

というのはなかなか難しいです。
(目指している方は意外と多いですが)

なぜなら周囲の反応を知り
それに自分も反応することで
より気持ちが盛り上がり本人の
輝きも増してくるシステムに
なっているので。

一方通行の表現方法では
息切れを起こしたり
虚しくなってしまったり
しやすいのです。

ずいぶん長くなってしまいました。
(このタイプわけ結構深いのです)

【天命を知る引き寄せの法則講座】
受講生だった方は

受講生限定勉強会の開催を
そこはかとなく楽しみに
お待ちくださいね(╹◡╹)

次回【天命を知る引き寄せの法則講座】
2月1日スタートです。

【天命を知る引き寄せの法則講座】
詳細はこちら↓

講座のお申し込みや
ご質問などある方は

↓こちら↓からお気軽に
ご連絡くださいね!