【天命を知る引き寄せの法則講座】ご感想 | シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術【万相談】

シャーマニズム的魔術師monika

結婚・離婚・夫婦関係・人間関係
仕事・コミュニケーションなどなどの
ご相談にのっています。

このブログではお悩みの無効化や
お悩み解決のヒントなどを書いています。

【天命を知る引き寄せの講座】ご感想

さて、引き続き
講座のご感想をシェアします(╹◡╹)


この講座では
あまりテンション高く!
張り切って!
幸せになろう!

ということは
いたしません(笑)

天命というと何かしら
非常に特別なものだと
感じる方は多いと思いますが。

特別にテンションが
あがる場合。

わりと天命からは
離れている場合が
多かったりします。

天命には自然さがつきもの
だつたりするので。

脳内でアドレナリン全開
の場合は少々注意深く
みていく必要があるのです。

というわけで非常に
落ち着いたご感想をどうぞ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

感想
私は、引き寄せにはあまり興味はなかったのですが、天命について知りたくて講座を受けました。占いであなたの天命はこれです、と言われても、きっと心の底から信じることはできないので、自分で見つける方法を知りたいと思い、受講しました。

講座の素晴らしいところはたくさんありますが、受講者のテンションを上げずに、平常な日常の中で、自分の人生を切り開いて輝かせる方法を身につけることができることや、情報量の多さが驚きです。
引き寄せや天命だけでなく、自分の人生の切り拓き方、輝かせ方、自分が陥りやすいパターンなど、色々な要素を含んだ講座でした。

臆病な私は、自分の人生の選択がなかなか出来ず、感情に流されて生きてきましたが、そんな私でも、ゆっくりとチャレンジできる方法がたくさんありました。

また、感覚的に訴えるものではなく、かなり現実的なノウハウで、それはビジネス本でもなく、やはり世界の構造から、しっかりと説明された内容です。

講師のmonikaさんは、以前からお世話になっていたのですが、本当に色々研究されていると思います。私がチラッと話した芸術家のことも分析されてたのには、驚きました。それから、現実生活をしっかりと送られているので、それも私が勝手に信頼をさせていただいている一つの理由です。

この講座は、monikaさんもおっしゃってる通り、講座が終わったから終了ではなく、その後もずっと続いていき、そして続けられる内容となっていて、私にとって、大切な財産になりました。
半年間ありがとうございました。これからもよろしくお願いします^ - ^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

こちらこそ ありがとうございました!
これからもどうぞよろしく
お願いします!

さて、引き寄せの法則の中には
テンション高くいくことで
効果がでるものもあります。

しかし私の研究によると。

天命に行き着くまで
深めていくと

途中からそのテンションが
障害になってきたりするのです。

何かが起きて大喜び!というのは
そのくらいその何かが特別だと
いうことになります。

本来の自分のテーマである
天命を生きると考えた場合。

ある程度のところで
ラッキー!的な「大喜び」は
ある種ギャンブル的なものであり
本質そのものではないと
知る必要があるのです。

まぁ、ギャンブルをギャンブルとして
ワクワク楽しむことも
それはそれで楽しく
素敵なことではありますけどね。

この講座においてはさらにその先を
扱っている。ということです(╹◡╹)

↓他の講座受講生の方のご感想はこちら↓