人の道と神の道 | 占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

斎藤一人さんと占いの四柱推命を知ってもらい、健康で、お金にも、人にも好かれる、魅力的な人になってもらいたいと願っています。2024年も「あめのみなかぬし様、お助け頂きまして有難うございます」この言霊を1日に何度も言って下さい。波動が変わって運勢が良くなります!

ひとりさんのお話です


 

恵美子さんが自分の家を買いたいな

と思って探している時にちょっと

考えてしまったそうです



自重した方がいいかなって


 

でもその時、ひとりさんは

自重しなさいなんて言いませんでした


 

自分で稼いだお金で家を買うのに

なぜ自重するの?


自分が住みたい家に住むんだよ

って言ってくれたんです


 

自重させるのは、人の道


人の道は山あり谷あり


苦労が絶えないの


 

ひとりさんが歩いているのは

神の道なんです


 

神の道とは自由に好きな事をして

楽しく生きる


 

神の道には、苦労がないんです


 

神的とはね

豊かで楽しくて

みんなが幸せなこと


 

神様はみんなの幸せを

望んでいるの


 

みんなの幸せと言う事の中には

自分の幸せも含まれているんだよ


 

あなたが幸せになって

私の事はいいのよっていう人がいるけど

そんなのよかないよ

 


自分の幸せが入ってないじゃない?


 

あなたがまず幸せで

豊かにならなきゃ

いけないんだよ


 

自分が幸せで豊かになって

それからまわりの人たちに

有り余るほどある

幸せをわけてあげる


 

わかるかい?


 

神様は豊かが好きなの


 

だから神様がいる天国は豊かなの

 


この世もまずはあなたが

天国にいるかの如く生きれば

あなたが豊かなの

 


あなたが豊かになれば

税金も払える

買い物をすれば社会貢献できる


 

あなたが豊かになれば

あなたにピッタリな幸せな軌跡が

必ず起きて来ますよ

 

 

 

いい事、聞いたらすぐ鑑定

本当にすぐにねラブラブ

 

by 横山世昇

 

 

 

 

あなたが生まれて来てくれた事に・・・・

心より感謝しますキラキラ

あなたは、そのままで・・・・すごい人キラキラ

あなたは、そのままで・・・・価値がある人キラキラ

私は、このブログを訪れる皆様が

魂を向上させて ・・・・

益々幸せなお金持ちになる事を

受け入れ、認め、ゆるし、愛していますキラキラ

 

 

 

おかげ様で、ランキング1位となりましたお祝い

有難うございますラブラブラブ


 

引き続き、元気になるのでポッチっと

お願いしますハート

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村