伊勢谷友介さんの運勢 | 占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

斎藤一人さんと占いの四柱推命を知ってもらい、健康で、お金にも、人にも好かれる、魅力的な人になってもらいたいと願っています。2024年も「あめのみなかぬし様、お助け頂きまして有難うございます」この言霊を1日に何度も言って下さい。波動が変わって運勢が良くなります!

伊勢谷友介さんの運勢をみたいと思います


伊勢谷さんは、基本的には真面目で
礼儀正しい印象です

頭もよくお若い頃は、成績もよく
勉学に励まれております

勿論、人を惹き付ける魅力を
お持ちですので、おモテになられました

40歳までは、恵まれた環境におられ
ましたが、仕事やお付き合いされる
女性へのストレスが大きかったようです

女性関係も三角関係などの
トラブル運があります

繊細な弱い部分があるので
時にまわりに理解されないような
特殊な行動をとってしまう事もあります


今年は自分の我の為に自らが
トラブルの火種をまいてしまう
年まわりで、9月は、伊勢谷さんに
とって、運気が下がる注意月の空亡でした

様々な要素が重なり今回のことに
繋がったのかと思われます

今後の運勢も悪いので
ご自身の生き方を
悔い改めて頂きたいと切に願います




いい事、聞いたらすぐ鑑定

本当にすぐにねラブラブ

 

by 横山世昇

 

 

 

 

あなたが生まれて来てくれた事に・・・・

心より感謝しますキラキラ

あなたは、そのままで・・・・すごい人キラキラ

あなたは、そのままで・・・・価値がある人キラキラ

私は、このブログを訪れる皆様が

魂を向上させて ・・・・

益々幸せなお金持ちになる事を

受け入れ、認め、ゆるし、愛していますキラキラ

 

 

 

おかげ様で、ランキング1位となりましたお祝い

有難うございますラブラブラブ


 

引き続き、元気になるのでポッチっと

お願いしますハート

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村