豊かの種を蒔く | 占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

斎藤一人さんと占いの四柱推命を知ってもらい、健康で、お金にも、人にも好かれる、魅力的な人になってもらいたいと願っています。2024年も「あめのみなかぬし様、お助け頂きまして有難うございます」この言霊を1日に何度も言って下さい。波動が変わって運勢が良くなります!

ひとりさんのお話です


 

江戸時代の士農工商の名残なんだと思いますが

士農工商というのは、百姓の家に生まれたら

百姓にしかなれない

 


百姓の子が武士になったりって

出来なかったの

 


お金持ちというのは

家老とかお殿様がなるもので

それ以外の人はなれないという

制度があったから

出世しようという気が

起きなくなっちゃった


 

だから、21世紀になっても

お金持ちになるのは

大変だって


 

ともかくあきらめさせようと

するんだよ


 

あきらめることが

あたかも美であるかのように

言うんだよ

 


豊かである事のなにがいけないんだろう



欲張りなとこが嫌なの?

 


だったら、さわやかな

お金持ちになれば

いいんだよね

 


威張らないお金持ち

愛されるお金持ち

になればいいんだよね


 

なりたいと言えばなれるんだよ


 

あなたの思いが

思った通りの現実を

引き寄せるんだよ

 

 

あなたがお金持ちになれば

あなたにピッタリな幸せな軌跡が

必ず起きて来ますよ

 

 

 

いい事、聞いたらすぐ鑑定

本当にすぐにねラブラブ

 

by 横山世昇

 

 

 

 

あなたが生まれて来てくれた事に・・・・

心より感謝しますキラキラ

あなたは、そのままで・・・・すごい人キラキラ

あなたは、そのままで・・・・価値がある人キラキラ

私は、このブログを訪れる皆様が

魂を向上させて ・・・・

益々幸せなお金持ちになる事を

受け入れ、認め、ゆるし、愛していますキラキラ

 

 

 

おかげ様で、ランキング1位となりましたお祝い

有難うございますラブラブラブ


 

引き続き、元気になるのでポッチっと

お願いしますハート

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村