自分の心の満たし方 | 占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

斎藤一人さんと占いの四柱推命を知ってもらい、健康で、お金にも、人にも好かれる、魅力的な人になってもらいたいと願っています。2024年も「あめのみなかぬし様、お助け頂きまして有難うございます」この言霊を1日に何度も言って下さい。波動が変わって運勢が良くなります!

ひとりさんのお話です

 

 

ひとりさんの一番弟子、柴村恵美子さんが

スパでとっても綺麗で可愛い子と

出会ったそうです

 

その子に「何をやってるの?」と尋ねると

彼女は、地下アイドルをやっています

との事でした

 

そして、「私なんかがアイドルをやってて

いいんですか」と言ったそうです


 

そんな彼女に恵美子さんは

自分で自分の事を褒めたことがありますか?

と聞いたそうです


 

すると彼女は

「え、いいんですか?

自分で自分の事を褒めても」

と言ったそうです

 


恵美子さんは

「自分の事は、自分で褒めなきゃ

自分の為に一番頑張ってくれているのは

自分なんだもん」

 


その事をひとりさんに話をすると

ひとりさんは、こう話してくれたそうです


 

日記をつけても、3日しか続かないんです

とかっていう人がいるじゃない?


 

3日しか続かない事が良い事なの

要はね、自分を否定しちゃ

いけないんだよ

 


続かないような事を

4日もやるような人間じゃなくて

良かったって


 

自分のすべてを肯定するの


 

自分のどこを褒めればいいか

わからないんですっていう人はね

自分の嫌いな所を大好きって

言ってみるといい


 

俺は学生の頃、遅刻ばかりしてたの

そういう自分が大好きなの


 

遅刻してるのに

早引きして帰ってきちゃう

そういう性格が大好きなの


 

先生に怒られても反省しない

そんな性格が好きなの


 

こんな風に自分に「大好き」と

言い続けていると



あなたにピッタリな幸せな軌跡が

必ず起きて来ますよ

 

 

 

いい事、聞いたらすぐ鑑定

本当にすぐにねラブラブ

 

by 横山世昇

 

 

 

 

あなたが生まれて来てくれた事に・・・・

心より感謝しますキラキラ

あなたは、そのままで・・・・すごい人キラキラ

あなたは、そのままで・・・・価値がある人キラキラ

私は、このブログを訪れる皆様が

魂を向上させて ・・・・

益々幸せなお金持ちになる事を

受け入れ、認め、ゆるし、愛していますキラキラ

 

 

 

おかげ様で、ランキング1位となりましたお祝い

有難うございますラブラブラブ


 

引き続き、元気になるのでポッチっと

お願いしますハート

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村