地球が天国になる話 ⑰ | 占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

斎藤一人さんと占いの四柱推命を知ってもらい、健康で、お金にも、人にも好かれる、魅力的な人になってもらいたいと願っています。2024年も「あめのみなかぬし様、お助け頂きまして有難うございます」この言霊を1日に何度も言って下さい。波動が変わって運勢が良くなります!

もし一所懸命やっても好かれない人

 

一所懸命やってて、うまくいかない人は

 

楽しそうにやっているかどうかを考えて?

 


コンプレックスがあると、楽しそうにできないの

 

で、この話ね、なんでこんなに長くしなきゃいけないかっていうと


コンプレックスを与えるのが愛だと思ってる


だから不幸は、勘違いから始まる

 


それから、足りるを知るとか、いろんなテープを入れてるけど


究極的には、この話なっちゃうの

 

 

で、この話、もっと何回も何回も


もっとわかりやすく話さなきゃいけないと思ってんだけど


今の段階では、これが限界くらいなの

 

 

親が勘違いして気がつかないの


だから、過剰な期待とかしちゃダメなんだよ、子供に

 

 

ちょっとかっがりしたような顔されて


通信簿みて「ちょっと下がったね」言われただけで

 

どのくらい子供が傷つくかわかってないんだよ

 


ものすごい繊細なんだよ子供って

 

飴細工やガラス細工みたく、ピンってやったら割れちゃうんだよ

 


だから、そういう事ってしちゃダメなの

 

で、わたし、言ったことないもんそんな事っていうけど


「成績、下がっちゃったね」て言ってがっかりした顔してから


「でもお母さん気にしてないから」って言っても


顔が言ってるの

 

 

子供って、嘘つけないんだよ、神に近いんだよ子供って

 

親が何思ってるかわかんだよ

 


今苦しんでるあんた、それやられてきたんだよ


だから、やめなってのそれ

 

 

で、あんたも親なったらやるんだよ


どっかで断ち切らなくっちゃ

 

ず~っと不幸が続くんだよ

 

 

 

 

いい事聞いたらすぐ実行

 

本当にすぐだぜグッド!

 

byひとりさん

 

 

 

ココナラでも占いをはじめましたハート  

クリック クリック下矢印

https://coconala.com/users/858865

 

 

 

こちらのブログも5つとも毎日、見てねドキドキクリック クリックダウン

 

さいとうひとり公式ブログ

ふとどきふらちな女神さま

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡ コーディネート

いつも顔晴る笑顔が一番 おがちゃんブログ

所詮 占いですから ゲッターズ飯田

 

 

 

キラキラ天之御中主(あめのみなかぬし)様 お助け頂きまして有難うございますキラキラ

 

この言霊を10回を1セットに10セット、1日100回言って下さい(心の中でもいいですよ)

 

あなたの波動が変わって運気がUpアップしますラブラブ

 

 

 

あなたが生まれて来てくれた事に・・・・心より感謝しますキラキラ

あなたは、そのままで・・・・すごい人キラキラ

あなたは、そのままで・・・・価値がある人キラキラ

私は、ひとりさんファンの方々が、魂を向上させて 益々、

幸せなお金持ちになる事を、受け入れ、認め、ゆるし、愛していますキラキラ

 

 

 

おかげ様でランキング1位となりました!!

有難うございます!ラブ

引き続き、元気になるのでポッチっとお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村