地球が天国になる話 ⑲ | 占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

占いが大好きでHappy♡になりたい人が集まるブログ 運勢・仕事・恋愛 ・金運・お悩みetc ♔鑑定師 横山世昇 (福岡県)with 斎藤一人さん

斎藤一人さんと占いの四柱推命を知ってもらい、健康で、お金にも、人にも好かれる、魅力的な人になってもらいたいと願っています。2024年も「あめのみなかぬし様、お助け頂きまして有難うございます」この言霊を1日に何度も言って下さい。波動が変わって運勢が良くなります!

自分には劣等感があるんじゃないか?

 

育てられてきた時の劣等感があるんじゃないか?


もし不幸な人がいたら、そう思って下さい

 

 

 

で、コンプレックスは出世では解決できないの


いくら家の人がチヤホヤしても解決できないの


自分の心の中にあるから

 

 

 

いくら飲み屋とかに行ってお金使っても

 

その時はチヤホヤされてても、本当は嫌われてる事知ってるの


だから帰りには、ガクッとして、寂しくなって帰ってくる

 

 

 

男の兄弟が何人かいたりして、ハイハイって、ものあげると


ただ近くにいるから、あげただけなのに、子供の方は、なんで

 

弟の方に先にあげるんだろう?とか

 

 


差別されてるんじゃないか?と思うけど

 

あんたの親、そんなこと考えてないの

 

 


親がイライラしてつっけんどんにされたりなんかすると

 

そのとき怒りやすい子を怒ってるだけなの

 

 

 

子供の方は、なんで俺だけ?弟の方が可愛いいんじゃないか?とか


兄貴が可愛いんじゃないか?とか思うけど

 

そんな事すら、親は、考えてないの

 

 


あなたの親は、ただ思い付きでやってるだけなの


ただそれだけなんだよ

 

 


だから、劣等感を持つほどの問題じゃないんだよ

 

劣等感の呪縛から、どうやったら解き放たれるか?


気がつけばいい、ああそうなんだ、と

 

 

 

未熟な親を選んできてるの


劣等感をなくす、やめる、これが今世の修行なの

 

 


劣等感を持ったまま、幸せにはなれないの


出来るだけ、人に劣等感を与えない

 

 


それが今世の修行なの


で、今世はわからなくてもいいです


人には劣等感があるんだって

 

もちろん、全員じゃないよ

 

 

 

 

 

 

 

 

いい事聞いたらすぐ実行

 

本当にすぐだぜグッド!

 

byひとりさん

 

 

 

ココナラでも占いをはじめましたハート  

クリック クリック下矢印

https://coconala.com/users/858865

 

 

 

こちらのブログも5つとも毎日、見てねドキドキクリック クリックダウン

 

さいとうひとり公式ブログ

ふとどきふらちな女神さま

斎藤一人・宮本真由美 芸能人より目立つ!!365日モテモテ♡ コーディネート

いつも顔晴る笑顔が一番 おがちゃんブログ

所詮 占いですから ゲッターズ飯田

 

 

 

キラキラ天之御中主(あめのみなかぬし)様 お助け頂きまして有難うございますキラキラ

 

この言霊を10回を1セットに10セット、1日100回言って下さい(心の中でもいいですよ)

 

あなたの波動が変わって運気がUpアップしますラブラブ

 

 

 

あなたが生まれて来てくれた事に・・・・心より感謝しますキラキラ

あなたは、そのままで・・・・すごい人キラキラ

あなたは、そのままで・・・・価値がある人キラキラ

私は、ひとりさんファンの方々が、魂を向上させて 益々、

幸せなお金持ちになる事を、受け入れ、認め、ゆるし、愛していますキラキラ

 

 

 

おかげ様でランキング1位となりました!!

有難うございます!ラブ

引き続き、元気になるのでポッチっとお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村