あーチャンRoom -4ページ目

塾の一日体験

18日は 塾の無料体験へ行ってきましたニコニコ
今の塾をやめ 高校受験に向け受験に対応している塾へ行きたいと言うもんでガーン まぁ兄弟割引もあるし なかなかいぃかなぁアップ


体験した 子供達は 行く!!行きたい!!
だって得意げ


そのあと一緒に行ったママ友とラーメン食べに行き家帰ってからも塾どーするかしょぼん 悩んだけど…

やっぱ決まりひらめき電球

最後の参観日

17日は最後の参観日でしたニコニコ ④年生は二分の一成人式ブーケ1⑥年生は夢を語る みたいな内容でした音符
次参観日行く時は 一人かぁ…って思うと ちと寂しいかもガーン

久しぶり

いやぁ随分サボったなぁ(笑)
まず④日はお休みで塾の懇談会&中学説明会に行き 土曜日も休みでしたが一日頭痛ドンッツライ一日だったガーン


月曜日からはまた研修が始まり 今日終了した…

が…わからない事だらけだぁDASH!DASH!