あーチャンRoom
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いやぁ お久しぶりです

携帯スマホに変えてから ブログさぼりまくりガーン
気がつけば5月ショック!
④月は入学式に花見もしましたドキドキ
GWは4日はお友達親子とイチゴ狩り行ってラウンドワン行って バイキングでディナーして 楽しかったニコニコ 昨日5日は実家行き 二日間のお休み満喫しましたグッド! 今日仕事行き また明日あさって連休だぁにひひ

離任式

昨日は離任式でした…
上の子が4年下の子が1年お世話になった先生が とうとう転勤になっちゃったしょぼん わかってはいたけどツライなぁダウン
5年もお世話になったなんてスゴイよねニコニコ
大好きな先生だったから悲しいけど新しい学校でも頑張って下さいニコニコ

卒業式

今日は小学校の卒業式でしたニコニコ
雪がパラついてて寒かったダウン
ついこないだ一年生で入学したばかりだった気がしたけど六年間 あっとゆーま だったなぁ…


絶対泣かない!! って思ってたけど ダメだったしょぼん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>