あーチャンRoom -3ページ目

地震だぁ

アタシは仕事中でした… ゆるーり とながーく 揺れたショック!
仕事は中断し家に帰ったら 子供達はなーんもなかったように 遊びにでかけるしガーン
こっちは たいしたことなかったけど 震度⑦って すごぃショック!

ひな祭り

あーチャンRoom-110303_195226.jpg

今日はひな祭り桜
ちらし寿司&ケーキでお祝いしましたラブラブ

今日は病院の日

平日仕事休み
バンザイアップ
だけど相変わらず病院って予約してても待たされるダウン