あーチャンRoom -2ページ目

久々の夜遊び

今日はお友達と飲みに行きましたビール
鼻水止まらなくて薬飲んだせいか ほとんど飲めなかったガーン
あー失敗ダウン

スマホデビュー

しました!!


…が 使えねーダウンすごぃ苦戦してまふガーン
差し替えて元の機種で手紙しちゃってますガーン



子供達にも携帯買いましたニコニコ
今どきの子って 教えてないのにすごぃねショック!

手紙とかすごぃ速さで送信するししょぼん
まだ早いかなーとか思ったけど親子で手紙 ぃいコミュニケーションになるしいいかもドキドキ

すごぃ事になってる……

こんなに被害がすごいとは思わなかったガーン
同じ日本で起きてる事とは思えないダウン

こっちも計画停電とか スーパーも 水やら納豆やらパンやら 懐中電灯やら電池やら完売してるし…


どうなるんだろ…日本はガーン