スマホデビュー
しました
…が 使えねー
すごぃ苦戦してまふ
差し替えて元の機種で
しちゃってます
子供達にも
買いました
今どきの子って 教えてないのにすごぃね
とかすごぃ速さで送信するし
まだ早いかなーとか思ったけど親子で
ぃいコミュニケーションになるしいいかも

…が 使えねー
すごぃ苦戦してまふ
差し替えて元の機種で
しちゃってます
子供達にも
買いました
今どきの子って 教えてないのにすごぃね

とかすごぃ速さで送信するし
まだ早いかなーとか思ったけど親子で
ぃいコミュニケーションになるしいいかも
すごぃ事になってる……
こんなに被害がすごいとは思わなかった
同じ日本で起きてる事とは思えない
こっちも計画停電とか スーパーも 水やら納豆やらパンやら 懐中電灯やら電池やら完売してるし…
どうなるんだろ…日本は

同じ日本で起きてる事とは思えない

こっちも計画停電とか スーパーも 水やら納豆やらパンやら 懐中電灯やら電池やら完売してるし…
どうなるんだろ…日本は

