あーチャンRoom -6ページ目

今日から

研修だぁ台風

またまた勉強しなきゃダウン大人になって 今のとこで働きだして こーんなに頭つかうとは…

覚える事いっぱぃすぎて不安だぁガーン

車検です

朝から雪雪すっごっ!!
なのに こんな日に
車検車

ですショック! 自分の車でも雪道こわいのに 代車はもっと恐ろしいショック!

衝撃どかーん

ってなった一日でしたショック!

仕事の事


まぁ給料上がるから いっかぁアップと前向きに考えるか まーた覚える事わんさか 無理ダウンと考えるか……




しっかし毎年年始は何かが起こるショック!