こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 『☆【UNIQLO】3/21まで限定価格//まぁまぁな勇気を出した可愛いしまむらアイテム☆』こんにちは いつもご覧くださりありがとうございますいいねやフォローコメントも大変嬉しく思ってます昨日の記事はこちら 『☆カジュアルにもお仕事コーデにも万能古株…リンクameblo.jp



今週はとんかつバイトは休みもらいましたウインク
なのでゆっくりまったりな土曜日といきたいとこだけど明日は部活の三年生を送る会バスケ
朝早いのと、ランチか飲みか笑
お昼ご飯兼ねて大衆酒場にバスケママたち、子供たちといく予定音符

昨日はかいちゃんのお祝いで外食で自分メンテナンスは行かなかったので
今朝は朝イチ予約でしっかり自分メンテナンス病院
お尻がカチカチらしく
起きたときにまず少しストレッチして動くのを心がけるように言われましたアセアセ

フルタイムだと運動する時間ってなかなか作れなくて、ストレッチだけでも頑張らないと筋肉
気合いを入れた朝でしたニコニコ

リハビリあるけどその後は着替えるし何着よーもやもや

暖かくなるみたいだから着たかったブラウスから妄想して出来上がったコーデですグラサン


    

ブラウス:アンティカ
コットンT:UNIQLO
スニーカー:コンバース
リハビリ時
ニットジョガーパンツ:GU
マウンテンパーカー:アンドイット
ポシェット:タトラス(ムック本)
帰宅後
リブタイトスカート:レプシム
ニットジレ:アメリカンホリック
ネックレス:グローバルワーク/Lattice
ノンホールER:LAKOLE
サングラス:UNIQLO




大好きなアンティカアイテムを着たかった照れラブラブ

ブルーは売り切れですがブラックなら在庫あります気づき



マウンテンパーカーは3年目かもだけどまだまだ着ますチョキ

18日まで50%offクーポン対象です電球



どれだけ暖かくなるのか不安なアラフィフはGUのヒートテック的なのを着て、UNIQLOのヒートテックコットンT着てますよー爆笑

帰宅後はスキニージーンズと悩みリブタイトスカートに音符



レプシムの古株ちゃんだけど使い勝手よし子さんなので大切に穿いてますラブラブ



アメホリのニットジレもまだ数回しか着てないけど購入は2年前ぐらいだと思うーチュー



このジレ、ルーズな感じが好きハート


かいちゃんがかけるとのび太くんになるサングラスはnonちゃん買い〜飛び出すハート



コンバースにはインソール必須電球



スリッポン楽でついつい履いちゃうチュー


ハイカットにはこれ入れてます口笛



今日はDAISOに欲しいものがあって行ってみたけどなかった悲しい

ブロ友さんが紹介されてたこれのDAISO版が欲しかったータラー

一枚でいいんだもん、うち悲しい

またリベンジしてやる筋肉



で、がっかりなところ目に入ったこれ購入グラサン



ゆかり、あかね、ひろしと他にもいろんな種類があるけどしげきはお初で買わずにはいられなかった笑


お昼に食べてみたら

確かにわさびがピリッとしげきあり爆笑


先週YUKAちゃんにいただいた徳島ラーメンと一緒にいただきましたグラサン



チャーシュー奮発チュー



美味しかった〜照れラブラブ

もう1つはそのまま冷凍庫に置いてあるのでおひとりさまの時に母ちゃん一人で食べる〜グラサン


朝イチ行動でできた時間を韓ドラに〜飛び出すハート



もうアラフィフはキュンキュンラブラブ

若いからできるかけ引きね〜爆笑飛び出すハート


この歳になると恋愛は面倒くさいもやもや


こんな終わり方てへぺろ


 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ