こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

やっとやっとの花金~ニヒヒ

でも今日も腰痛がひどいチーン

 

寝不足と1週間分の疲れがのしかかってる感が半端ないけど、楽しみもあるからモチベーションは上がりそうな予感ちゅー

 

シンプル好き親子、毎週のUNIQLOチラシは必ずチェックサーチ

 

前回の限定価格の時、親子で買ったタックワイドパンツ3/21までの限定価格になってますね~ベル

 

 

まだ定価だけど、我が家のおしゃれ男子はこれも購入しました気づき

前にも書きましたが、レビューやサイズ、素材までしっかり調べて購入するかいちゃん。

いつもボソッと上手におねだりしてきます笑い泣き

今回は入試が終わったタイミングでご褒美として定価購入でした飛び出すハート

 

公立合格したらこれが欲しい、とおしゃんなリュックをすでにリサーチサーチしてましたよー爆  笑

 

合否が出ないと先が何も決まらないから、今は一旦保留アセアセ

もしかしたらバスケやりたくなるかも、とかも言ってたのもあって。

部活やるとなると、かいちゃんの欲しいおしゃんなリュックの使い道がない可能性もあってねアセアセ

しかもね、3万円ぐらいするの~ポーン

アップルウォッチの代わりなので予算内グッ

 

もー、ほんと合格発表までが長いゲロー

 

 

 

さて、花金お仕事コーデ気づき


    

ブラウス:レプシム
ボレロ:しまむら
パンツ:アンティカ
ジャケット:楽天
シューズ:SHEIN
ネックレス:Lattice
ノンホールER:3coins
腕時計:SHEIN


ちょっと冒険アイテムをプラスしてみましたウインク



しまむらのボレロ気づき

白ブラウスとかだと可愛く着れちゃうだろうけど今年50歳を迎えるアラフィフど真ん中な私には同色合わせが精一杯でした泣き笑い

入学式に着ようと思ってるブラウスにビスチェを合わしたかったけどなかなか見つからず購入してたボレロだったりしますチュー

運良くビスチェはブロ友さん記事で紹介されてたのをそのまま購入ウインク


ブロ友さんも書かれてたようにペラペラな生地ですが、私が欲しかったのはこういうのだったので大満足なお買い物照れ



寒いのか暖かいのかわからないけど袖を通さなくてもきまるポンチョも購入してました口笛



昨日、入学式アイテム着てみたら

パンツは細身の方がスッキリ見えしたので数本あるテーパードパンツを合わせようと思ってますウインク


今日のコーデに戻って

合わせたブラウスはpickあっても商品ないので割愛てへぺろ


パンツは2本目ブラックとグレーを追加したアンティカアイテム飛び出すハート



ゆるテーパード、穿きやすさもOK


 

パンプスは激安SHEINアイテム飛び出すハート

 

image

 

 

今日もアウターにツイードジャケットを着たので迷わずでしたルンルン

しまむらのオーバーサイズとはまた違う良さがあってこれはこれでお気に入りラブラブ



袖口からのブラウスもかわゆ、でしょーキューン



昨年購入したツイードジャケットはこちらのショップさんウインク

ホワイトが欲しかったけど在庫がなくてブラックを購入したのですが、今は2色ともに在庫あるみたいですね気づき

しかも半額クーポン対象のようでしたキラキラ



シンプルなアクセサリーですが、ノンホールERはお花チックルンルン



また来週は寒の戻りはあるみたいだけど今朝は暖かくて通勤が少し楽になりました口笛

昨日はバッテリー残量が少なくてアセアセ

アシストはいつものではなくで漕いだらキツかったタラー

帰りは残量使い切る勢いで迷わずでごりごり漕いで帰り、忘れずにバッテリー充電気づき

今日はパンパンのバッテリーで爽快に自転車ダッシュダッシュ



遅ればせながら、かいちゃんの卒業のお祝いで外食するのでご飯は楽ちんてへぺろ

クラス、バスケも一緒のいつメンの親友のお父さん、お母さんがやってるおしゃれカフェで晩ごはんです照れ

18時まではハッピーアワーで生ビール半額グラサン


定時ちん、で行くぞ〜筋肉自転車ダッシュダッシュ

かいちゃんとはお店で待ち合わせルンルン




今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ