こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら

 

 

最近お昼前に一回

ものすんごい睡魔が襲うのなんで!?

お昼食べるとこれまた14時ぐらいにタラー

 

おひとりさまなら私、爆睡します爆笑

 




もう2回ほど記事に登場したブロ友さん買いのUNIQLOサングラス🕶️

 

 

かいちゃんの欲しいものにちゃっかり便乗したのですが、午前中にオンラインポチして2時間ぐらいで発送されて翌日届くだろうと思ってたら当日の夜に届く、っていうすこぶる速さダッシュ

 

何が違う?と思って購入履歴見たら購入場所が店舗名になってて!?

 

 

親子でびっくりびっくり

一つ前の履歴はちゃんとオンラインになってるけどなー、不思議??


かいちゃんが

このサングラスかけてみたら

「のび太くん??」ぼそっと呟いてしまった笑

レンズの形やな〜


これまた親子でツボり大爆笑爆笑


話を戻して戻して

このタックワイドパンツも限定価格になった当日の朝イチ、まだ自宅に居るときに親子でポチったけど到着は翌日気づき

購入場所はオンラインストアキョロキョロ

 

 
どんな違いなのかなー

近くにあったUNIQLO店舗が閉店になって不便タラー

かいちゃんも言ってて悲しい

 

今は何もない更地になってて

何かができそうな気配もなくってねガーン

 

かいちゃんが買ったメンズのタックワイドパンツ🩳綿80%、レーヨン20%で少し薄め生地。

 

 

いい感じの落ち感でサイズぴったんこ気づき

昨日は焼肉やのに一番好きな色のシャツを合わせて行きました爆笑

 

 

 

これも着て行った気づき

 

 

このユニセックスのカーディガン、可愛くていつか着てやろうとたくらんでたけど貸してくれなかったー悲しい

商品ページの写真がすっごく暗くて見づらい、売る気あるんかな思うくらい泣き笑い

 

 

モノトーン多めの中3男子、結構こだわり強く口コミやサイズをじっくり確認して購入するタイプですウインク


ネット購入、今のところ失敗なしキラキラ




 

友達とバスケしに出かけたかいちゃんは我が家のご飯の時間の19時ギリギリになりそう、とラインが入ったので

先に食べてリハビリで自分メンテナンス照れ

ガチガチ過ぎて身体も硬いから柔軟から笑い泣き

手術もそうだけど

なかなか本番に入れない

どこまでもポンコツなアラフィフー悲しい


毎晩の柔軟体操、宿題になりましたガーン


やだーもやもや



今回はここまでアセアセ

 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ