こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

昨日の卒業式、夜はご飯行こか〜って話してたけどクラスの学代が仕切ってくれる打ち上げで焼肉食べ放題に行くことになり母ちゃんはぼっちの夜でした泣き笑い

 

それだけまとまりのある仲良しなクラスだったんだろうな、と思うと嬉しい照れ

 

リハビリ予定だったけど

寝不足でダルダルモードタラー

痛みも少し和らいだので電話して今日に変更してもらい、昨夜はゆっくりおひとりさまを満喫てへぺろ

 

かいちゃんは楽しい時間を過ごして

美味しいご飯を食べて笑顔で帰宅ニコニコ

なんていい日だ~キラキラ

 

今日からは春休み音符

早速いつメンと中学からバスケ強豪校に行ったミニバス時代の友達でバスケしに行くみたい気づき


HOOP7


やっぱりバスケ、好きなんやなラブラブ

 

卒業式終わってからは家でゆっくりお昼を食べて少しだけ買い物にスーパーへ出ただけニコニコ

お昼の時点ではまだリハビリに行く気満々だったのでストレッチサイコーなスキニージーンズを穿きました音符

 

これほんとノンストレスですキラキラ

 

 

リハビリで足をぐぃーんて伸ばされても突っ張らないグッ

 

ヴィンテージブルーのSサイズ購入しましたが、XSサイズでもよかったかもアセアセ

 

 

 

    

ボーダーT:コーエン

アノラックパーカー:レプシム

ロングコート:アメリカンホリック

スキニージーンズ:アンティカ

スニーカー:コンバース

ノンホールER:LAKOLE

サングラス:UNIQLO

 

トップスは大好物のボーダーちゅー

このロンTはコーエンの古株ちゃんベル

ロング丈のコートも古株ちゃんでアメホリのアイテムでしたウインク花粉の付着が軽減される素材なので今の時期にはもってこいの優秀コートです気づき

 

 

コートの下はレプシムのアノラックパーカーベル

 

 

nonちゃん買いのUNIQLOサングラス飛び出すハート

 

 

 

これも密かにつけてましたウインク

 

昨日のコーデで着た万能コート、今日はお仕事コーデにも着てみましたルンルン

 

 

    

トップス:UNIQLO

付け襟:SHEIN

パンツ:アンティカ

ロングコート:アメリカンホリック

シューズ:楽天

ノンホールER:LAKOLE

ネックレス:楽天

リング:LAKOLEと不明

腕時計:COACH

 

 

パンツは絶賛沼り中グラサン

追加のブラック、グレーも今日届く予定~ベル

 

 


コートはこれが似てるけどもう販売されて無いアイテムでしたてへぺろ



こっちが最新タイプなのかな?




さて、昨日休んだ分あれこれ書類をはかして行きます筋肉

おひとりさまなのでマイペースでできるのがこれまたいいグラサン 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ