こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら




今日はかいちゃんたち中学卒業式卒業証書

朝からブロ友ちゃんやミニバス時代のママ友ちゃんからお祝いのラインが〜ラブラブ


かいちゃん最後の登校学校

行ってらっしゃ〜いバイバイ



小学校の時も今回も泣かなかった母ちゃんでした泣き笑い


でもねやっぱりしんみりはしちゃうね悲しい

高校受験から解放された子供達はみんな笑顔でキラキラしてたキラキラキラキラキラキラ



退場後はグランドでみんな自由に記念撮影カメラ気づき

学代が声かけして3年3組集合〜ラブラブ



入試に向けてすごく親身になって

かいくんのやる気スイッチを切らさず伸ばして下さり応援してくれた担任の先生ともキラキラ

残念ながらこの春、異動で学校を去ります悲しい



バスケ🏀顧問からのプレゼントもあって〜!!



メモ帳、フォルダー、ボールペン🖋️

バスケットボールの皮で作られたフォルダーは顧問の手作りピンクハート

手紙も添えられてて親子で感動おねがい


自然と4人になるいつメン気づき

かいちゃんが笑顔で過ごせたのもこのメンバーだからこそキラキラ



4人みんな進学先は違うけど

良きライバル、お互いを思いやれる心を持った仲間たちみんながそれぞれの道で活躍する姿が浮かびます照れ


みんな卒業おめでとう㊗️

そしてそして

かいちゃんに沢山の愛をありがとうハート


いつまでもゆかいな仲間で居てね飛び出すハート




今日も寒くて式の間は雨が降り出してマジかー、と思ったけど式終わりには雨も上がりましたルンルン


今回の主役はかいちゃんルンルン

コーデはまた残させてくださいウインク

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ