こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


お祝いコメントをいただくなんて〜照れ

ほんとうにほんとうにありがとうございますラブラブ

小学校卒業と比べたら身長も伸びて声変わりもして逞しくなりましたキラキラ

これからも変わらず我が家の応援お願いします照れ飛び出すハート

 

今朝は雨も上がりもう少し気温が上がるかな、と思ったけど風もあるしどんより曇り空でタラー
式の途中は体育館の屋根に雨が落ちる音がして、また雨女発揮ガーンと罪悪感てんこ盛りな私ガーン
でもねきっと子供たちのパワーだよねー!!
式が終わる前には雨も上がって
退場後はグランドで沢山の写真が撮れて子供達の笑顔も沢山見れました照れ

前日まで何を着るか??
と色々妄想してた母ちゃんでしたが
ほぼ予定通りのコーデになりました気づき




    

ブラウス:LAKOLE
シアートップス:楽天
インナー:UNIQLO
パンツ:アンティカ
コンパクトジャケット:レプシム
アウター:meri
ブローチ:楽天
シューズ:アメリカンホリック
ネックレス:グローバルワーク
ノンホールER:ツルハドラッグ
腕時計:SHEIN
リング:SHEIN
バッグ:楽天


ブローチやアクセサリーでハレの日感が出ただけでほぼお仕事コーデと変わらないけどねーチュー

ブラウスはもう在庫無くなってるけどこちら下矢印

シアートップスは色柄違いで4枚購入したこちら下矢印


寒くて古株ちゃんアイテムのコンパクトジャケットをVネック仕様にして仕込んでましたウインク

やっぱり買っててよかったPコート下矢印

卒業式はやっぱり華やかな方がとパールのブローチをつけました飛び出すハート
こちらも在庫無くなってるけどタラー


かいちゃんのスマホ持参もあり、雲行き怪しくて折り畳み傘も持って行きたかったから予定のバッグは持たずアセアセ
予定バッグはねぇねからの誕プレのこれ下矢印


休日コーデですでに数回使ってるアイテムですが、トートの方はまだ取っ手のビニールもついたままだったりしますアセアセ
入学式に使いたいな〜と思ってます照れ

ネックレスは楽天にはありませんでしたタラー

二連ネックレス


アウター以外は真っ黒だからパンプスはアメホリのブラックと2色買いしたゴールドを履きましたウインク



寒いのに肌見せには勇気も気合いも必要笑



もちろん押し上げサポーター必須チュー



膝までのパンストの下には普通にパンプス用のを履いてたり、購入ショップが改装中でpickないけど裏起毛で表地がスウェード調の暖かいレギンスも履いてたり、ガチガードルも装備爆笑



職場が寒いから慣れっこな寒さ対策アイテムだけど、ママ友が大爆笑爆笑

極寒職場に鍛えられた知恵、大いに発揮でしたてへぺろ


オババ感丸見えの手ガーン

リングは2個ともSHEIN気づき

人差し指は淳子のJだったりする〜ウインク



今日はお祝い兼ねて外食しよ〜って言ってたけど、やっぱりね〜悲しい

クラスで焼肉ですってーアセアセ
うんうん、このメンバーでこの機会は数年後の同窓会までないかもだもんねガーン

快く行ってらっしゃいです照れ飛び出すハート

しっかり者の学代のおかげで締めくくりも充実した時間が過ごせてるのだと思いますハート

母ちゃんはぼっちで晩ごはんー泣


 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ