こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


かいちゃんたちの卒業式は終わったけど、同じ公立でも市区町村によって違うんですよねアセアセ


今日はかいちゃんが小さい頃からのママ友から卒業式の写真をもらって、これまた感動🥹

赤ちゃんの頃からの幼なじみだったのに、小学校三年生でパパの転勤で離れ離れになりました悲しい


思い返せば最後に会ったのは

お互いに小学校5年生の夏休み🌻


小さい頃から背も大きく凸凹コンビって言われてた間でした!!

なんと、すでに180cmを超してるってーハッひゃー羨ましい〜飛び出すハート


疲れMAXの花金アセアセ

今日は嬉しい知らせも聞けてよかったですピンクハート


晩ごはんは卒業式当日を少し過ぎたけど、かいちゃんと外食でした知らんぷり

母ちゃん楽ちんなやつねー飛び出すハート


どこに行きたい?何食べたい〜?


かいちゃんリクエストは

クラスも一緒、部活バスケもい一緒のいつメンのパパ、ママのおしゃれなお店ラブラブ


仕事終わり、私が職場を出るラインを送り、お店集合のはずがなかなか来ないもやもや

母としたら途中何かあったか心配するやんタラー

結果、目的地までに3人ぐらい友達に会って話してた、ですってー!

大事な時間、文句言えないやつよーアセアセ

友達は財産ですもんキラキラ


ハッピーアワー、生ビール半額

2杯は逃したなー笑


お店に着いたら、息子ちゃんのいつメン居てて一緒にどーお、ってお誘い飛び出すハート


でもね、どちらかというと似てる2人はこんなん泣き笑い





馴染みのお友達枠でWi-Fiは小学校ミニバス時代から繋がせてもらっててフリー🆓


途中、塾の面談でママと離脱したけど戻って最後まで仲良し一緒にお祝いご飯を食べてバイバイでしたキラキラ


オレンジジュースと生ビールで乾杯🍻



親子で大好きなオニオンリングフライ気づき



かいちゃんを笑わそうとしても中3男子には響かない下矢印



アヒージョ、魚介類が苦手なかいちゃんだけど母は食べたい気づき



ほんとに美味しいんですよ〜ハート
エビがプリップリで飛び出すハート

他にもピザ、パスタ、サラダ、私は食べてないけどデザートもあったけどカメラないよね泣き笑い飲んだらあるあるのやつね指差し

いつメン、将来が見えてるのか聞く厚かましい私ねー泣き笑い
しっかり持ってたよーグッ
それがまた嬉しくて舞い上がる〜うずまき
うんうん、それでいい
また違う目標ができてもいいや〜んラブラブ
てねウインク

大満足なお祝いご飯でした照れラブラブ


内容は変わるけど今日はオリーブの日なんですってね🫒

便秘改善もあって乗っかってみたブログネタ気づき

料理にオリーブオイルよく使う?

→料理には多々使う〜音符


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


でもね、これまた2日💩出てないタラー
何年も前に便秘外来の特集みたいなのをみたんです電球
そこでみた
オリーブオイルを一日、大さじ1杯飲む電球
私ね、実は苦手魂
料理には使ったりするけど
単体でそれだけはガーン

納豆も苦手でどうしようもなくて自分で自分を追い込んでしまう悪循環もやもや
思い切ってこれを購入しました気づき

公式サイトでも送料はかかるから楽天でウインク

合格発表はまだなのに
電車でいく入学式を思うと悲鳴をあげるであろう足のためにローファーもアセアセ

他にはかいちゃんが欲しいとマヌカハニーを検索中🔍ですアセアセ

どれがいいかわからず迷子うずまき

いいのあったら教えて下さーいお願い


楽しい時間を過ごして生ビールも進むけど
明日の朝イチはリハビリで自分メンテナンスグラサン

飲んだくれ厳禁なのです🚫

最近観てる韓ドラに惹かれるアラフィフラブラブ
お風呂で韓ドラタイムに入ります照れ



激推しジンジャー🫚🫚🫚気づき


イベントバナー

 


今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ