こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら


昨日の花金の金曜日気づき

母だけ外食、と前記事に書きました鉛筆

私にとっては珍しく難波まで🚃


新幹線🚅人身事故で遅れると連絡あって予約時間に一人で入店アセアセ


みんな揃うまで、と待ってたけど

しばらくすると

「お通しです」ってオーダーを催促する勢いで出されちゃって生ビール一杯だけお先にオーダー気づき



生ビールの右側にあるのは日本酒ではなくお冷ですよーニヒヒ

食前の漢方薬を飲むためにねー爆笑

※絶賛お便秘治療中ですグラサン


ちょうど窓際だったから、慌てて来るのを激写と思ったら、2杯目をオーダーしようとスマホいじっててタイミング逃して取れずーチュー


今どきQRコードを読み取ってのオーダーでアセアセ


初めてお会いする2人と再会のブロ友ちゃんピンクハート

アラフィフのおばちゃんはワクワクもしながらドキドキが上回るうずまき


無事に到着してみんな揃って乾杯🍻

カメラはまたシェアしてもらえるので

今日はささっとてへぺろ


スマホのポートレート機能を使いこなせてなくてトライして見せ合って

できてるできてる〜とか笑



あっという間に時間が来てお店移動ダッシュ



お土産もたくさんいただきましたよん飛び出すハート

おしゃれな方々からのおセンスいいお土産キューン

またゆっくりアップさせていただきますウインク


今日はチャンくん待たせてあるから〜指差し

いやいや待たせてはないけど笑

やっと実物、本物に会えるんだ〜キューン飛び出すハート


仕事終わりに帰宅する時間があったから着替えて行ったけど、寒くて思ってたコーデは断念悲しい


妄想コーデはこちらキューン



しまむらのシアーなやつ照れ



中のロンTは大好きアンティカのウインク



シルエットが大好物のスカートもアンティカのんラブラブ



アウターも真冬アイテムでねーチュー

行く前は時間なくて

すっきすきの帰りの電車の中でてへぺろ




    

スウェット:アメリカンホリック
スカート:アンティカ
アウター:ニコアンド
シューズ:コンバース
ネックレス:ローリーズファーム
ノンホールER:3coins


最寄り駅は各停じゃないと停まらないから発車待ちです!



ネックレス、バッグは再会のブロ友ちゃんとお揃いで、ネックレスは昨夜お揃いで嬉しかった〜ルンルン




コンバースはハイカットのチャコール気づき



この間はネイビーとスリッポンのホワイト追加
照れ




コンバースはインソール入れないと足疲れるからしっかり入れてますグッ



ローカットはこっちを
気づき



でも行きの駅までの徒歩で足裏攣って悶絶しながら歩くアラフィフでした泣き笑い


さてさて、チャンくんに会うため

巻いていきますよー筋肉


簡単ですが昨夜の楽しい時間更新でしたちゅー


最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ