こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

大好きな花金がやってきました~飛び出すハート

今日は終業後の予定があるのでかいちゃんの晩ごはんは買い弁かな~爆  笑公文あるしね鉛筆

 

明日はチャンくんだしぃ~キューン

ウハウハなワケだおいで

 

でもまだまだ真冬な気温で電車移動もあるしなんだかコーデに悩むもやもや

 

今日も普通に寒い、お仕事コーデです気づき

カジュアルチックベル

 

 

    

ニット:Java×クラシカルエルフ

ロンT:アンティカ

パンツ:グローバルワーク

アウター:ニコアンド

ノンホールER:3coins

ネックレス:ローリーズファーム

腕時計:Gショックミニ

シューズ:楽天

バラクラバ:楽天

 

今日はコンペがあって私はおひとりさま照れ

ちょっとカジュアルチックなコーデにしてみたニヒヒ

オンオフ使いまわせるニット、よく着てますルンルン

 

 

カジュアルじゃないのを探してて巡り合ったロンT気づき

 

 

今日もアウターはねぇねからの誕プレプレゼントキラキラ

 

 

グローバルワークのチェックパンツはメルカリ購入。タグ付きで購入しましたベル

 

 

 

 

 

 

 

 

ネックレス、腕時計ともに在庫なくなってるけどアセアセ

 

 

 

 

昨日は楽天で購入した物たちが届きました気づき

 

 


切実なお悩みのお便秘にナットウキナーゼ買ってみた泣き笑い

エクオールはストックですグッ


カップ付きキャミソールも気づき

 


レビューは色々でしたが、チビなのに無駄に大きな胸、盛らず抑えたいので私にはちょうどよかったグッ
ブラはFカップだけどMサイズ購入。
特にもれることなく快適でした。
肩紐も調整できるから便利ですキラキラ

 


ブラックはなかったからネイビーとホワイトに気づき

実際の色はもっと暗めなネイビーです。

在庫欠け出てますがこちら、タンクトップもありますよ〜音符



では今から地味な作業に入りますアセアセ

 

 

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ