こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

昨日の記事はこちら

 

 

 

卒業式を来週に控えたかいちゃんたちは今日、卒業生を送る会の後に式練習があるようです卒業証書

授業はほぼ昨日で終わったようでした鉛筆

 

今日の体育館、寒いだろうな不安

 

 

昨日やっと重い腰を上げたヘアカットハサミクシ

行って来ましたよ~ダッシュダッシュ

 

19時予約でしたが、その前の予約がキャンセルになったから時間早めで行けますよ気づきてラインもらったのが17時前でナイスタイミングだったので、仕事帰りに美容室直行で行って来ました自転車ダッシュ

毛先を少しとトップにレイヤードを入れてもらって軽くしてもらったルンルン

 

猫っ毛で毛量少な目でも伸びると重みでトップのボリュームがなくなってしまい返って老けて見えるんですよね悲しい

 

今はこのぐらいの長さキープですが、元々ロングだったのを5年ぐらい前にカットしてからは嫌いなドライヤーをするようになったんです、やっとねー笑

長いと乾きにくいからドライヤーは益々億劫になるけど続けてます(当たり前だけど笑)

でもいまだにやっぱり櫛は使わない~爆  笑

 

行きつけの美容師さんとはもう15年のお付き合いで、私の面倒くさがりなところもしっかり理解してくれてて、お手入れしやすい髪型やアドバイスをしてくれますベル

 

色んな日常も話したりして行く度にお互いの近況報告だったりをするからよく知ってくれてる。

で、先日の検査時のInstagramを見て開口一番

「大丈夫ですか?」って私心配されてましたアセアセ

男性なのですが、私と同じ検査経験済で笑えるネタを持っててめっちゃ盛り上がりました笑

 

次はまた半年ぐらい空きそうだなクシハサミ

 

さて、今日は木曜日気づき

やっと折り返し~ニヒヒ

 

寒さは相変わらずですが、頼りになるシアートップスでレースブラウスコーデベル

 

 

    

ブラウス:NinaetLina

シアートップス:楽天

インナー:UNIQLO

パンツ:SHEIN

アウター①:LEPSIM

アウター②:niko and...

シューズ:しまむら

ノンホールER:LAKOLE

ネックレス:GU
腕時計:SHEIN

リング:SHEIN・LAKOLE


ショップリストで購入してたレースブラウス、寒過ぎて出番はまだまだと思ってましたが、シアートップス着ればいいんじゃない電球

 

 

冒険できず無難に同じ色のブラック着てます🐦‍⬛


 

アウターはここ最近出番多くなった

ねぇねからの誕プレプレゼント

コンパクトジャケットも仕込んでるけどチュー

 

 

SHEINのパンツはこれ下矢印


image

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



必需品のむくみ知らずアイテム飛び出すハート

 

 

ノンホールER、3個セットで330円キラキラ



こっちは間違って購入したピアスタラー

可愛いけど残念悲しい

ママ友に使ってもらえることになりました泣き笑い



 

GUネックレス、同じのはpickなかったけどハートも可愛いですねラブラブ


中指のリングもLAKOLEでした💍

楽天では在庫ないけど.stには在庫あり気づき



型押しメタルリング



今日はかいちゃんが散髪💈

明日は晩ごはん外食生ビール

私だけてへぺろ


土曜日はチャンくん照れラブラブ

また気温が下がるらしくて何着てこーアセアセ


チャンくんのお目にとまることはないけど特別な日気分だも〜んキューン


睡眠しっかり取って乗り切ろう〜筋肉

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ