こんにちはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


【検査記録】、予約投稿で更新させていただきました。

朝の忙しい時間帯なのにコメントくださったり、そっといいねをしてくださったりありがとうございますハート


早速ですが病院の💊だけでのお通じ

ありましたー照れキラキラ


半信半疑でもなく、出るわけないハッと全くもって信じてなかったから余計に嬉しいニコニコ

まだ一日目だから安定させて腸活も頑張らなきゃですがアセアセ


サボらないように気をつけないとですが、昨夜はバランスディスク🥏でのスクワット再開アセアセ


かいちゃんがミニバス時代、体幹トレーニングのために購入したバランスディスク🥏掃除の時邪魔っチで爆笑

随分前で購入先分からずですが楽天で2個セットのを購入しました!




晩ごはんを作る合間にキッチンで動画観ながらとかニコニコ

デブだけど意外と体幹しっかりしてます私チュー



昨日は雨降りな上にすごく寒かった悲しい

通院で自転車乗ってる間は本降りで辛かったタラー


今日はもっと回復してるかと目覚めたらそうでもなくて魂

身構えて外に出たら、思ったより暖かく感じましたルンルン


さて、お仕事コーデです気づき



    

ニット:UNIQLO
インナー:UNIQLO
シアートップス:楽天
カーディガン:チャオパニックティピー
パンツ:CPCM
アウター:UNIQLO
シューズ:楽天
ノンホールER:LAKOLE
ネックレス:Lattice
腕時計:SHEIN


限定価格の時に3色目のグレーget気づき



うっすうすでも着てるのと着てないのとでは違います電球



ブルゾンみたいだけどカーディガン表記気づき使えるアイテムでしたルンルン




雨が上がると期待してUNIQLOのホワイト着たのに天気イマイチもやもや



ブラウン欲しくてポチったパンツ飛び出すハート




最近はこのセットが多いむくみ対策電球




首元スースー対策はまたバラクラバでした音符



昨夜、ゆるっとテーパードが欲しくてポチってます
グラサン



今日は19時予約でヘアカット💇‍♀️

1年3ヶ月ぶりかに夏に行ってから行ってない笑

さすがに卒入学あるもんなー

重い腰が上がりましたてへぺろ

晩ごはんを済ませて行きたいから

帰ってからがハードアセアセ

段取りよし子さんでこなしたい
筋肉


 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ