こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


公立入試、大阪府内の出願は今日まで電球

午後イチに倍率をググるとかいちゃんの受験高は1.39倍!

かいちゃんの受験する理数科は1.28倍気づき


「受かる」と言う自信があれば受かるグッと信じてるかいちゃんも気になるようで既に確認済みだったアセアセ


入試までの残り日数がどんどん減ってくタラー

やっと、と思った入試だけどやっぱり不安でたまらない母ちゃんですもやもや

塾も行かず部活引退まで自学自習で成績を取ってきたかいちゃん。11月からは苦手な因数分解攻略、計算のスピードをつける為にねぇねも行ってた公文に入会鉛筆


塾を頑なに嫌がったかいちゃん、今は後悔してるのかな。

無理矢理でも行かせたほうがよかったのか。

悔やむところもあるけど、塾なしでここまでの成績を取ってこれたことはかいちゃんが頑張ったから。


かいちゃんの実力を信じるしかない。


出願からの不安を和らげるため、自分に呪文をかけるここ数日ですお願い


過度な緊張感を与えないように

常に普段通りを心がけてますピリピリ


来週の今日、水曜日は卒業式だもんな〜!!

ほんと早いアセアセ


合格発表前の卒業式、これ大阪府なんとかならないですかねー??

卒業のお祝いより合否が気になるガーン

私立受験との兼ね合いがあるかもだけど、どうにかして欲しいハッ

専願で高校が決まった子供たちとの温度差あり過ぎよムカムカ


卒業式間近だけど寒暖差すごくてまだコーデも決めてない笑い泣き

気温に合わせて着るしかないかな〜とアセアセ


入学先はまだ決まってないけどあれこれ準備はしてますウインク


卒入学に準備したものや手持ちのものたち気づき


誕生日プレゼントにねぇねに買ってもらったブロ友さん買いアイテムルンルン



このブラウスはお仕事コーデで着てるけど使えるアイテムで候補にいます気づき



ブローチも購入してます音符

同じののpick見つからず似たタイプ気づき



ちょっと変形したのにひかれたこれもラブラブ



これはかいちゃんの中学入学につけてましたルンルン立体感あるコサージュだとアウター着たら潰れるしもやもや


卒業式はまだ3月寒かったらアセアセと購入したアウター、既に着てますけどねてへぺろ



入学式にいいかもと購入したポンチョはレビューがまだ1件しかなくて結構悩んだけど気温さえ上がれば、と期待してます口笛




ブラウスの下には気温次第で仕込む予定のシアートップスもだいぶ使えるアイテムキラキラ



お仕事コーデにも普段でも使えると昨夜ポチったのがこれウインク

テーパードパンツは数本あるけどこのゆるさのは持ってなくてね〜チュー



これは完璧に入学式用に購入したバッグ👜



カラバリがすご〜い気づき



なんかでもね、色々不安なアラフィフは色々入れて行きたいハッ

すご〜く小さなバッグを持ってる方って不安になったりしないのかな?



長財布とポーチ、ハンカチタオルを試しに入れてみましたが、どうやらキャパオーバー魂

長財布をコンパクト財布にしなきゃですねアセアセ

あとは土足か携帯スリッパが必要かとか、進学先が分からないと準備はできないなもやもや的なタラー


私立だと自転車圏内、公立だと電車も乗るしもやもや

なので一旦保留笑い泣き


でもしっかりしたバッグで高見えバッグなので大満足なお買い物でしたよん飛び出すハート

ショルダーにもなるから便利なやつ〜指差し


まずは卒業式が晴れなのを願う晴れ

週間天気予報では前日が雨予報だからビミョーだし悲しい


色んな重圧で心落ち着かずな私ガーン


今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ