こんばんはニコニコ

 

いつもご覧くださり
ありがとうございます
ハート
いいねやフォロー
コメントも大変嬉しく思ってます
照れ

一つ前の記事はこちら


かいちゃんたち、早くも卒アル持ち帰りました卒業証書



76期生学校

クラスの個人写真、ちゃんと笑ってました〜音符

パラパラっと見ただけだけど、修学旅行や行事の写真にもしっかり写ってたキラキラ

部活のもしっかり笑顔ニコニコ


後ろの寄せ書きページ見て母笑う爆笑


そろそろツンデレやめろよ、とか

高校では寝るなよとか笑


みんなに書いてもらうコミュ力があったのも嬉しくて、散髪💈に行ってる間にニヤニヤしながら盗み見ニヒヒ


私が実感してるように、楽しい中学校生活だったんだな、と嬉しく思いました飛び出すハート


卒業式の証書授与、一人ひとりですってーアセアセ

きゃー、長い式になりそうで魂

学代で良くないかい??

5クラスよゲッソリ


願書提出も昨日が最終日で正確な倍率も出て、いよいよ本番なムードアセアセ

益々緊張感ピリピリ


心が持たないよーゲロー


今日は午後から胃痛も凄くてしんどかった泣

胃カメラ異常なくてもやってくるこの痛みがほんとに辛い悲しい

でもね、心当たりあり魂


お土産にもらったこれ食べたからだわーガーン



北海道のお土産、今日は麻雀のようでシャッチョさんのお友達からの気づき



めちゃうま〜照れ

残りは持ち帰りましたが多分かいちゃんのおやつー笑い泣き









別腹がない私はやっぱりおやつは禁止にしないと代償の胃痛の方がしんどい魂

改めて痛感したおやつ事情でしたタラー


今日は仕事帰りにどうしてもしまむらに行きたくてー飛び出すハート


ブロ友ちゃんのチラシ記事見た時から気になってたアイテムをトップブロガーさんが紹介されてて火がつきました🔥

 

yuniさんブログ


ノックアウトされたRicoさんブログ


で初めはホワイト目当てだったけどRicoさんと同じカーキ購入〜ウインク音符



ホワイトはお仕事コーデに使えるし、と思ってたけどギラギラ感が思ったより強くてアセアセ

カーキも手持ちアイテムに合わせるのにいいやん、ってなってねウインク

お目当てありで行ったから購入はこれだけグッ

透け感下矢印



雑誌で見たシアーなポロシャツも探してます飛び出すハート

pickあるけど、ウエストインしなくていいゆる〜いのが欲しい悲しい




地道に探そうと思いますウインク


さて明日から数日は珍しく予定がてんこ盛りな私!!

とんかつバイトもあるから体力的に厳しいけどお楽しみもあるから〜ラブラブ


またお伝えできたら嬉しいです飛び出すハート

 

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございますハート

 

ではまた〜バイバイ

 

地味にやってますベル

よかったら覗いてみてください飛び出すハート

 

まもろうよこころ