魚Bar Pon×Kotsu・明石・New×Start | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

性欲は衰えてなんかないんよ
なんなら本質が分かってきたんよ
直接的より間接的なエロが興奮するって
たとえば日常の言葉からの連想
たとえばシチュエーションからの妄想
たとえばチラリズムからの刺激
そこへ自分の心身を持ち上げていけば
おそろしいほどの性欲が期待できるはず
そんな境地を悟りつつある年頃なんよ
なにやら難しいことを申しておりますが
つまり挿入とか感度って言葉が好き
つまり何気ないボディタッチが堪らない
つまり予期せぬパンチラに遭遇したい
それを心身に焼き付けて家呑み肴にしたい
おそろしいほどの思春期ぶりなのです僕
でもみんなも分かっているはずだよ
思春期エロが最高潮の激エロってことがね
…まぁ中学生のときに見たパンチラの光景を今でも鮮明に思い出しているアンタはとどまる事を知らないエロの中でいくつもの移りゆく街並みを眺めていなさい(Mr.Children風)

----------

昨年の12月23日で前店舗を仕舞われて
新たな場所へ移転されたPon×Kotsuさん

年始1月5日から営業開始ってことで
仕事終わりにお伺いしてきました

アスピア明石から東へと歩いたところ
ビルの1階にお店の灯りがあります

ドアを開けると満員御礼の賑わい
入ってすぐに面識ある方が居られたので
どうにか隙間にインさせて頂きました

カウンターに加えてテーブル3卓があり
前店舗よりもキャパの増えた店内
以前は店頭にあった大きな看板は店内へ
改めてまじまじ見るとけっこうな迫力だな


新規オープン日のメニュー


色白巨乳チーママは独立されましたので
炭火焼きのメニューは無くなりました


赤星
おつかレッドスター♪


穴しん
新たなポンコツは名物からスタート
いつもいつでも安定の美味しさ


キンミヤ ハイボール
ポンコツで鉄板の流れ


刺身盛合せ 小
(くじら、ブリトロ、たい)
普段はほとんど単品オーダーだけど
盛りが良いんじゃないかって予感
ほーらねって嬉しくなるのんが到着
くじらも入った旨々大正解の盛合せだった


ウーロンハイ
そしてウーハイへ…(ドラクエ風)


チン!コマイ
これみんなに食べてみて欲しいねん
控えめな見た目ながら酒泥棒すぎる剛力よ


ウーロンハイ
そしてベロベロへ…(しやす風)


ラストまで呑んでお片付けを眺める
そんな毎度の時間を過ごしていて
マスターが大皿のお料理を片したとき
!!
!!!
鍋敷レコード!
パーロフォン!オデオン!
こんなんテンション上がるやつ
これを肴に呑めてまうやつ

いやぁ酒好きのビートルズ好きとして
めちゃサイコー堪らんやんやん


前店舗の雰囲気が好きだったんだけど
新しい店舗もポンコツらしさに溢れていて
居心地好く呑めるエアーがあったよ
NEW STARTの賑わいを感じて呑む夜

またここでベロベロになっていくんだな
そんな夜も楽しみにしておりますです

マスター、ママ、
いつもありがとうございます(^^)/


しやすでした。