公園前世界長 佐藤商店・湊川・沁みる風と肴に酒 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

サンタが来るのって今夜なんだよね

「深津絵里と角打ちで出会いたい」

そうお願いしたんだけど
サンタ業務の範囲内で叶うのかなぁ
楽しみに寝て明日は朝一から角打ちに行くよ

サンタの営業努力に期待しているイヴの夜

ハッピークリスマス!

----------

ひどく寒い風の強い夜だった

日本酒を呑みたい気分を抱えて歩く夜道

閉店30分前の駆け込み訪問
すんなり空きスペースへ入れて一安心


訪問日のお酒メニュー

肴は黒板か目の前から良いのを見付けましょ


神雷 八反錦 おりがらみ 
おりがらみ大好きです
その味わいをアテにして呑める感じ


ナポリタン
日本酒が美味しく呑めるナポリタン
なんでこんなに日本酒に合うんやろか


榮光冨士 白耀 おりがらみ
おりがらみ連チャンとかどんだけー
にごりに近いくらいの濃さも楽しむよね


小芋煮
すんげー沁みっ沁みの旨さ爆発
旨い肴で酒を呑める幸せ最高レベル


シンプルに酒を楽しめる良い時間です
余計なことを考えずに呑めるのが一番だよな

閉店時間だけは気にしたけどね笑


しやすでした。


↓過去記事↓
ゆらり昭和の刻 (生姜天、ナポリタン)
雨に花と酒 (マカロニのクリーム煮、がんもどき、切り干し大根)