肉が旨いカフェ NICK STOCK・大阪市 本町・朝野菜と朝肉が元気 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

コンビニとかで買い物したときの支払い
小銭入れがちょうど空っぽになる時あるやん
1年に1回あるかないかのやつ
あれって超気持ちええよなー

どれくらい気持ちええかと言うたら
46分テープ(ハイポジ)を全部引っ張り出して
鉛筆で巻いて巻いて巻いて巻きまくって
最後の1cmがシュッて入ったとき
それぐらいやからね

人生のあらゆる快楽の最高峰でしょ

----------

朝の大阪へぶらり休日…とはいかず仕事でイン

予定より早く着いたので朝ごはん食べよ

幅広く展開してる有名なお店みたいやね

9時を過ぎていたのでオサレ店内ゆったり
自分がオサレになったかと勘違いしかけたw

モーニングメニュー

グレープフルーツジュース好きやねんよ
渋くブレンド飲めりゃ良いのかもだけど
胃が気持ち悪くなることが多くて控えてる
コーヒーは好きなんだけどねー

モーニング Bセット
バンズの温かい匂いが漂う朝ごはん良いね

朝一に食べる野菜って旨いもんやなー
胃袋が綺麗に満たされていく優しい感覚
そんな感触に慣れてないから胃袋が驚いてる

NICKバーガー
パティとレタスのみのシンプルバーガー

ゴリゴリではないけど適度な肉の噛み応え
食べやすいタッチの肉々しさ
ときおり顔を出す肉塊がアクセントね

ソースもほどほどの濃さなので
朝ごはんとしてちょうど良いバーガーだね

モーニングバーガーいいじゃんか!
肉喰ったら元気も出るしさ

また食べたい朝ごはんだなって調べてみると
兵庫県内には展開していないようで…
また大阪行ったら元気な朝ごはん食べよっ!


しやすでした。