しいの食品・酒盗チャンジャ・どうぞ盗んで下さい | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

寄り道セブンしたけど良いのがなくて

遅い時間だとなかなか難しいのかねぇ

しいの食品 酒盗チャンジャ

見つけた瞬間これや!って感じで

酒盗もチャンジャも特別好きちゃうねんけど
なーんか気になって即買い


よーけ入ってます

一人呑みやとしばらく肴に困らないくらい


想像通りの味ではあるけども美味しいよ

焼きのりとかクラッカーに乗せてもヨシ
卵黄絡めても旨そうやなぁ

とか思って調べたらしいの食品のHPにレシピ載ってた
今度マネしてみようかな

200円前後でちゃんと旨い肴が楽しめる
これはええんとちゃいますかー

酒盗まれ過ぎますけどー(。-∀-)


しやすでした。