地獄谷パラダイス・神戸・地獄の喰う楽園 | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

いつも一人呑みや〆呑みでサクッとだけど

一度ガッツリとお料理を楽しんでみたくて

地獄谷パラダイス

明石の呑み屋さんで仲良くなった友人たちと来ました

この記事この記事でネタ振りしたのに
LINEのひとつも入れてこない素敵な友人たちなんやで(笑)


メニュー









ザ・モルツ 樽生

おつぷは♪


地鶏もも炭火焼

じんわり旨みの出てくる鶏もも
チマチマつまんでビールをゴクリ


チキングラタン

このお店で一番回数食べてるメニューです
味も量も満足度高い美味しいグラタン


カキフライ

牡蠣好っきゃ~♪
熱々サクッと牡蠣ちゃん最高やしやし


チューハイプレーン

いつものプレーンタイム開始


ローストビーフ

バルサミコ酢が効いてます
タレ系を想像してたけどさっぱり美味系


鳥の唐揚げ

皮ザクッとからのジューシー唐揚げ旨し
少し濃いめのお味にプレーンもゴクゴクよ


国産ホルモン炒め

いいねいいね!
甘辛のタレたっぷり絡めたホルモン旨すぎ
ランチだったら白ごはん丼で3杯いける!


ジェントルマン ジャック

ロックでナミナミがサイコー!
通常はジャックダニエルなのですが
この日は良いのが入ったからってランクアップして頂けました


玉子焼き

設定が変やったみたいで色が…orz
塩気が強めのガツンな酒アテ玉子焼き


ころころポテト

予想していた感じと違ったんやけど
これがめちゃくちゃ旨かった!
口に入れたらホクホクーってじゃがいもの旨さが広がります


濃厚チェダーチーズパスタ

チーズの香りと旨さがドンッと効っく~
好きやなぁ旨いなぁ堪らんなぁ


呑むより喰うといった夜だったね
まだオムライスと麻婆豆腐も食べようかって言ってたし(笑)

のーんびり食べて呑んで楽しかったよ
ありがとう、また行こうねー♪


しやすでした。


↓過去記事↓
楽園花咲け (地獄谷カレー、昭和のナポリタン、チキングラタンほか)
ヘロ~楽園 (地鶏もも炭火焼)
楽園ドラマ (ハムエッグ)
週末楽園夜 (チキングラタン)
気楽に楽園へ (鶏皮コチュジャン和え、イカの軟骨の唐揚げ)
楽園の酔人タチたち (フィッシュ&ポテト、ごぼうの唐揚げ、地獄谷カレー)