中華料理 桃園・西宮・町中華で虎に痺れた | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

この日は中華な気分なのでした

西宮の今津駅から徒歩数分のこちら

中華料理 桃園

町中華な佇まいが気になっていました

店頭メニュー






テーブル席が5つの店内
やかんを乗せているストーブがあったり
どことなく昭和テイスト

切り盛りしているのは親父さんとお母さんのお二人
んで、厨房で鍋を振ってる親父さんが
なんと阪神タイガースのユニフォーム姿!

しかも「31 LIN」とナイスなやつ
この時点で好きなお店やん~(^^)d


店内メニュー







麻婆豆腐定食

「まーてい一丁~」到着~♪


麻婆豆腐

とろりとした濃いめのしっかり系です
花椒の香りと痺れが旨いよ~

もちろんライスにオンだよね

うっまいー!
美味しいごはんの食べ方だわ


餃子

パリパリの焼き具合がええ塩梅
クセもなく食べやすい餃子だけど
ピリッと香辛料タレつけたらこりゃ旨い

タレたっぷりつけてライスにワンバン

うっまいー!
これも美味しいごはんの食べ方だわ


漬物と冷奴もきっちり美味しい


素朴な中華なスープが旨いのよね

ズズッと飲んだらごちそうさま


味もボリュームも満足度高いお昼ごはん
ごはんおかわり出来るのも嬉しいな

中華呑みが好きやけど中華ランチも好きや

はい、旨かった!


しやすでした。