明石・立呑処 ぎん虎・いつのことでしょう | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

うすうす感付いていました

そしてそれを正面から受け入れると

スゴいことになっていました


何がって…フォトアルバムの中がw


古いものは秋の頃の写真たち…


久々に記事にさせて頂きます♪


立呑処 ぎん虎

いつも遅い時間からお伺いしております

夜の早い明石の街にあって

本当有り難いと思うのです



早速ですが本題へ


1度食べたことのあるメニューは除きつつ


足跡を辿る!


瓶ビール

秋味の写真を今頃w


さつま芋サラダ

さつまい芋の甘みが優しい~


鶏湯豆腐

常連さんの素敵女子からおすそ分け♪
鶏の旨味が染みるよね


琉球泡盛 白百合

素敵女子のオススメ
あまり呑む機会はないけど泡盛良いね


白菜の旨煮カレー風味

なぜ2つ並んでいるかというと
現実くんが「俺の真似したって書け!」
ってところでw


さんまのかば焼風

これの定食でランチ出来たらええなぁw


皮唐揚げ

はい、間違いない


ホッピー黒

最近呑んでないなぁ


天然ハマチのなめろう

しみじみうめ~よ~
これで何杯呑めるやろか


山廃仕込純米酒 片野桜

嗜む程度に日本酒頂いてます


手作りスープしゅうまい

ほっこりしまっさ~


ピーマン塩昆布和え

苦味と塩気のナイスコンビネーション


ほうれんそうゴマ和え

シャキ感の具合が良い感じ


豚の照焼き

ごはんに乗せてガツガツやりたい


純米吟醸 而今 千本錦火入れ

よかですよかです


カキ酢

カキ好っきゃ~♪


しもふりロ万

ロマンチスト~♪


八海山 しぼりたて原酒 越後で候

これの赤が旨いそうで…呑んでみたいね


太刀魚の唐揚げ

カリッとホフッとウマッと


ちぢみ

ちぢみはもちろん、このタレがまた絶品


純米吟醸 賀茂金秀

嗜んでおります日本酒


紀土 あがらの生原酒

キッドって名前でジャケ買い的なね


チューハイプレーン

ビールジョッキに入れちゃったバージョンw

いつも最後はだらだらプレーン呑んでます


はい、長くなってきたので一旦終了

近いうちに続きアップします

それで年内分ですw

遅筆にもほどがあるな…



賑やかな夜も静かな夜も

良い日もそうでない日も

騒ぐ夜も語る夜も

全部ひっくるめてお世話になっているのです


今夜も楽しい夜をありがとう!


しやすでした。

↓過去記事↓
新規オープン速報
ただいまー!
貯めすぎたウマウマ!
そして今夜も路地を行く
貯まったり堪らんかったり
はじめての…
集い処
集う夜