明石・立呑処 ぎん虎・貯めすぎたウマウマ! | しやすnoヒトリゴト

しやすnoヒトリゴト

音×食×呑×7×酒×遊×本×企×他 そんなヒトリゴト

「おかえりなさい」
「ただいま」
「今日は早いやん」
「うん、仕事のキリ良かってん」
家ちゃいまんねん
立ち呑み屋でんねんw


立呑処 ぎん虎

サク呑みからのんびり呑みまで
何やかんやとお世話になっております


遅筆なもので…
貯めすぎてしまったウマウマをご紹介ー!


肉味噌キムチ奴

肉味噌が絶妙に旨いんす!
これだけでけっこう呑めちゃうボリューム


自家製チーズ&たくあん燻製

ぎん虎の燻製シリーズ第3弾
たくあんの燻製が超ウマウマ!
最近はチーズ燻製のみしか見かけません
たくあん燻製見つけたら即ゲットだぜ!


牛すじ塩コショー

お母さんのつまみ食い情報が良好でw
シンプルな味付けこそ旨いんす
エエ塩梅でビールが欲しくなるんよw


塩モツ

しっかりを想像してたらさっぱりでしたw
焼酎を呑みながら食べたい一品ですが
ぎん虎で焼酎呑んだことなかったんです

ある日、カウンター上の焼酎群を見て
「焼酎安いんやなーココ」って言ったら
お母さんと常連さんから
「何回来てんねーん!今頃かー!」
って総ツッコミ受けましたw

銘柄も色々とあるし
安いんですよーみなさん!ww


ビフテキ

もんげーボリューム!!!
これで380円は得々すぎー!
ウマうま旨い肉をたっぷり食べられます!


エリンギガーリックバター

刻みニンニクがたっぷり入っていて
ニンニク好きには堪らん肴
ビールが止まらん止まらん!


よこわ刺身

新鮮よこわがサイコー旨いす!
やっぱり刺身で呑むの好きやー


手作りつくねの旨煮

何回も伺ってるのに未食でしたー
ふわーっとした口当たりで鶏旨味が広がる
これは一級品のつくねやで!


冒頭のやり取りそのまんまの雰囲気のお店

良い時間を過ごせるお店ですね

引き続きお世話になります!


でわでわ。


↓過去記事↓
新規オープン速報
ただいまー!

↓参考拝見↓
ふく★ラモーンのラーメンとメシとRockと革ジャンと
神戸初心者OLがゆく(3年目)