皆さま

こんにちは

 

 

ゆめみる宝石あいまいな関係を卒業したいあなたへゆめみる宝石
お金も自由もパートナーの溺愛も手にいれる
かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
優しく疑うよくばりメソッド/願望実現コーチ美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪


 

友だち追加

 

 

 

 

誰もが自分の世界は自分が

創造しているわけなんだけど

 

 

 

中でも

恋愛や失恋って一番わかり易い。

 

パートナーって一番自分に

近い存在だから。

 

 

 

自分で好きな人や

付き合う人や

周りの脇役などを

登場させて

体験したいことをして

いるだけ。

 

 

振られるタイミングも

別れる時期も

 

次に出会う人も

だいたい自分の設定通り。

 

 

そこでいろんな感情を

味わったり、学んだりする

ゲームをしながら

ステージを上げていく。

 

 

 

でも渦中にいる時は

そんなことはすっかり

忘れているから

 

悩んでグルグルしたり

 

傷ついたとか

辛かったっといって

号泣したりしてるんだけど

 

 

 

時が経つにつれて

 

あれは名演技だったな

なんて思う。

 

一つのドラマを

見ていたような感覚。

 

 

俯瞰してみると

そんな風に感じられる。

 

 

 

 

 

だから終わった後は

恨みとか後悔とか

そんなことはなくって

 

ドラマに参加してくれて

ありがとう♪

みたいな感覚になる。

 

 

 

でもまたひとたび

自分で設定したストーリー

を忘れてしまい

 

思わぬ出来事が起きて

感情を揺さぶられたり

するんだろう。

 

その繰り返し。

 

 

 

 

 

でもそれがだんだん

自分で仕掛けた罠だということが

わかってくると

 

 

わざわざ面倒なことは

しなくてもいいのでは?

って思えてくる。

 

 

 

こうなってしまうと

私のような恋愛コーチとか

心理カウンセラーのような

職業がこの世に必要なくなってしまうね。

 

 

みんな自分で気づいちゃう

わけだから。

 

 

でもほんとそうだよ。

 

自作自演

 

もし今辛い渦中にいて

悩んでる人

 

もしかして?

これ自分でやってるかも?

って疑ってみて!

 

 

 

出会わないのも自分の設定通り。

 

 

恋愛はカンタン♡な設定でいこう♪

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

ハート

 

お陰様で満員御礼のため

90分個人セッションと

体験セッションは一旦

募集をストップしています。

 

先行のご案内は公式ラインからお届けしています♡
 

公式ラインキャンペーン

女性性を満たして

最速で夢を叶える7つのワークPDF

をスタンプを送ってくれた方へ

お送り致します♪
image

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX