皆さま
こんばんは
 
 

ノートで自分の気持ちを書いていって
なんでそう思うのか
たくさん自分に質問してあげて
自分をみてあげると
 

自分の思い込み(設定)が
見えてきます。
 

それを繰り返していくと
無駄な思考は減っていって
いつの間にか
自分の在り方も変わっていきます。
 
 
 
それと同じで
自分の顔や体も
自分でよく見てあげると
 

自分の顔の表情や
シワやシミや
たるみや
脂肪の付き方や
姿勢や
歩き方の癖など

いろんなことがわかってきます。
 
コンプレックスを
見ないようにするんじゃなくって
見てあげる。
 

できれば自撮りしたり
(自撮りはアプリありとなし両方活用!)
人に写真を撮ってもらったり
して客観的に自分を見ていく。
 

それで本当の自分は
どうありたいか
心の中も顔も体も
同じこと
 
同じように丁寧に
自分に向き合っていけば
中身と同じく外見も変わっていくのです。
 
 
4年程前→去年
お風呂に入った時は
お風呂の蓋に
鏡を置いて
顔のリンパマッサージをします。
 
 
手をかけてあげた分
肌もこたえてくれる。
 

あとは
とにかく好きなことを自分に
させてあげることが
大事なんだけど
 
その前に嫌なことを
辞めていくことが
もっと大事。
 

自分の時間をできるだけ
作ってあげられるように

我慢してやっていること
を手放していって
自分の時間を持てるよう
 
人に頼んだり
無駄なことをやめていくと

どんどんシンプルに生きられるように
なります。

シンプルって軽やか♪
 

自分で自分にかけている
重しを外していけば
勝手に若返っていける。
 
宇宙整形
あとはそもそも
世間一般の常識
年を取るとこうなるって
言われている概念
テレビとかCMとか
 
普通こうなるよねって
当然のように言われてることを
採用しないで
 
 
自分がなりたい人の
在り方のデータを
ダウンロードしていくのも
なりたい自分になるコツです♪
 
 
 
エステやマッサージを
受けるのも
気持ちよくておすすめです。
 
そこで学んだ技術も
直接お会いした方には
こっそりお伝えします♪
 
 
照れ春のわくわくお茶会のご案内照れ

ピンク薔薇ピンク薔薇募集開始間近ピンク薔薇ピンク薔薇

ピンクマカロンマカロン5月20日(月)ピンクマカロンマカロン
設定変更×四柱推命@表参道レストラン
一人一人席を移動して私から設定変更と
知美さんからは四柱推命のプチセッションを致します♪

お申込み時に生年月日とわかる方は生まれた時刻もご記入ください。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ5月28日(火)乙女のトキメキ乙女のトキメキ
設定変更×手相鑑定@東京
手相鑑定師裕子さんとのコラボお茶会
お申込み後、両手の写メを送って頂きます♪



ゆめみる宝石ゆめみる宝石魅力アップ同行ショッピング@新宿ゆめみる宝石ゆめみる宝石
私のコーチング×設定変更のセッション付き