皆さま
こんにちは



かわいく🎀あざとく👛かしこく💮

50代で離婚して恋を楽しむ恋愛コーチ美花が
「欲張りメソッド♡」で
いつの間にかあなたの望みをを叶える
お手伝いを致します♪


特に恋愛で悩んでいる方へより美しくなって💓✨
お金💴にもパートナー👩‍❤️‍👨にも溺愛される女性
を増やすべく活動をしています♪




子供の頃の私は
姉と弟の間の中間子として
生まれ自由が大好きで
一人で遊ぶことも得意でした。



でも本当はもっと親にかまってもらいたい
という思いも抱えていて


怖いけれど優しさもある母親に
気に入られたい一心で
本当の自分を隠して大人しくて良い子を
演じ、母親が喜ぶであろう選択をして
生きてきました。

大人になってからも
世間体とか正しさなど評価されるものを
基準に生きていたので人生つまらないなと
感じていました。


そんな中でも
恋愛している時の自分は一番楽しくて
好きでした。


ただ本当に好きな人ほど距離を縮めることが怖くて
長く続かず諦める癖がついていました。
本音を抑えて生きてきたので、本来の自分を
出したら嫌われるのが怖かったのです。



30歳を過ぎて当時付き合っていた夫とも
なんとなく上手くいっていない感じでしたが
母親が猛烈にすすめるので流されるままに結婚。



子供ができてからは
子育てに夢中になり、当然のように
夫とはセックスレスに😭



当時は
このまま女として終わってしまうの
かと思うととても辛かったです😰





 

 



子供が小さいころアトピー性皮膚炎に
なったことからホメオパシーを学び始め
それがきっかけで心のことも勉強するようになりました。


自己啓発やスピリチュアルや量子力学
などいろんな本やブログを読み漁り
セミナーやカウンセリングもたくさん受けてきて
きましたが、

それでも全然夫婦仲は良くならないどころか
自分は辛くなる一方で、主婦湿疹も出るように
なっていました。

話し合いをすると夫は黙ってしまう人でした。


そんなある日カウンセラーの方に
「セックスレスはあなたがしたくないからですよ」
と言われ

「あっ図星だ!」😅と思いました。


さらにカウンセラーの方に、
「夫婦再構築しなきゃいけないと
思ってませんか?
自分の好きなように生きて
離婚したっていいのですよ」
って言われてものすごく救われました。


自分の好きなように生きていいんだ!!

それから少しずつ自分の心の声に耳を傾けて
自分のやりたいことを自分で決めて
いくようにしたところ

だんだんと生きやすくなっていきました。



夫を嫌いな自分を認め
無理に夫婦再構築するのをやめて
自分の好きなように生きはじめたら

とっても楽になっていきました!😇

メンターやコーチに伴奏して
もらいながら自分のあり方を整えて
いくうちに自分の本当の望みもわかる
ようになり

そのうちに
好きな人ができるようにもなりました。



そうすると自然に美活にも目覚め
見た目もどんどん変化していきました。
昔の私を知る友人からは別人のようと
驚かれました。


image

 

自分の見た目が変化した理由は
美しくなることを自分に許可したからです。



母親は女らしさを出してはいけない。
主婦は地味にしていたほうが良い。
周りと同じようにしていた方が嫌われなくてすむ。


そんな世間一般的に思わされているイメージ
があると自分が美しくなることに許可できません。


そのような制限を外して、自分が綺麗に
なることを許すだけで女性は変われるのです。

内面が変われば見た目も変わります。

潜在意識や心理学などを勉強をもとに
自分の心の声に従って💓
自分で自分を満たすことをし

たくさん試して自分流にアレンジ
していったら




夫は会社員から役員を経て社長にまで
昇進していきました❗️



15年間専業主婦だった私は
自分の価値を低くみていて
高価なお買い物も遠慮していましたが


宇宙の仕組みや
女性性男性性の学びを通して


夫を信頼して
お願いできるように
なっていき高価なものも💎
買ってもらえるようになりました。



 


キラキラ数十万のブルガリのネックレス
キラキラロイヤルチエのロシアンセーブルの毛皮
キラキラシャネルのバッグ
キラキラエルメスの時計
キラキラエステ代や講座代などなど



さらに自分をご機嫌に😄することに
集中していったら


⭐️夫が臨時収入を得て家のローンを完済
⭐️私のひどい主婦湿疹が改善
⭐️周りから綺麗になったと褒められる
⭐️息子が英語コンテストの奨学金で留学


などなど
良いことが連発していきましたリボンキラキララブ




自分がマインドを変えてあげまんに
なれたことを活かして


心理セラピストとして活動していくと


個人セッションにきたお客様が




⭐️その当日に旦那様から
2万円のおこずかいを貰うという方が3人
⭐️家事を手伝ってくれるようになった
⭐️講座代を出してくれるようになった
⭐️怒られてばかりだったのに優しい夫になった
⭐️より仲良くなった
⭐️子供が勝手に勉強するようになった
⭐️会社の人間関係が改善した
⭐️理想の給与のところへ就職できた
⭐️夫の収入が上がった
⭐️ノートに書いた願いごとが叶った
⭐️仕事の依頼が来た

⭐️綺麗になったと言われるようになった


などの嬉しいご報告を
いただくようになりました♪



自分の生き方を自分で認められる
ようになると自分で決めて夫に
離婚したいということも
伝えることができました。



夫は私の仕事を応援してくれて
協議離婚にも応じてくれ、
一人暮らしのマンションまで

契約してくれたのです。
とっても感謝しています。

そして私は2020年の4月に
協議離婚し財産分与を
運用して一人暮らしの
生活ができるようになりました✨😊💓

豊かさに感謝するほどに
お金も循環していくことを実感しています!







 

再び独身になって本当に好きな人と
恋愛がしたいと思い、あいまいな自分を卒業!

恋愛心理学や女性性と男性性についても
学んでそれを元に実践していったら

超年下イケメン彼氏ができて
心も体も満たされて女性を謳歌♡

 

 

その後彼との別れを経験したり

仕事やお金に関して色々なことが重なり

どうしようっ大ピンチとなった時
より自分に合ったお仕事に出会えました♪

 



これまでの経験を踏まえ
自分が学んできたすべての
学びのエッセンスを凝縮したオリジナル
メソッド、プログラムをご提供中です💐💎


世の中の女性がもっと自己受容し
より美しく輝いていったら
世界はもっと明るく平和になっていくと
思っています。✨💓


もう歳だからなんて関係ない!
何歳からでも欲張りに生きて


自由に人生を謳歌する女性を
心から応援いたします🎀👩‍❤️‍👨✨


さあ♪あなたも美花流よくばりメソッドで
かわいくあざとくかしこく

お金にも彼にも愛される美女になろう♪





-----これまでの学びのごく1部をご紹介します♪

2014年〜潜在意識 脳心理学 量子力学など

2016年JPHMA認定ホメオパス0922取得
現在ホメオパスとしての活動はしていませんが
心と身体の関係についても興味があり
日々追求しています。

2018年7月に藤本さきこさんのパリの読書会第3弾に
参加したのをきっかけに設定変更のノートを
書くことでさらに簡単に自分の世界が広がることを
体感しています。

2019年長谷川エレナ朋美さんのコーチング講座を
受講しその後認定コーチとなりました。

2019年 五行アロマ鑑定師Kieさんのもと四柱推命受講し
四柱推命鑑定師となりました。

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCZQh51RpxAvuljkniVoRp3w
Insta:https://www.instagram.com/ss_mika151/



 

 

クリスマスツリークリスマスベルトナカイ【クリスマスプレゼント企画】サンタプレゼント

 

公式ラインより12月末まで

四柱推命無料でプチ鑑定実施中!

西暦で生年月日を送ってくれた方へ

順番にお送りしています。

出生時刻もわかる方は

ご記入ください。

 

 

当たってる~!とご感想続々とありがとうございます♡

公式ラインはこちらです♪
 

 

友だち追加

 


 

https://lin.ee/c2bagZX

 

 

 

 

 

 

美花の人気記事乙女のトキメキステージが上がる時はいつも思い切った金額を払っていた
乙女のトキメキモテる人魅力がある人は◯◯が違う!
乙女のトキメキ今までで一番お金が入って来る前にやっていたこと
乙女のトキメキ心から欲しいものは宇宙も与えたいと思っている
乙女のトキメキ簡単に若返って顔が変わる方法

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ
にほんブログ村

 

 

 

ハート

 

公式ラインはこちらです♪
 

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX

 

 

90分個人セッションの

お申し込みはこちらです。