皆さま

こんにちは

 

 

ゆめみる宝石本当は欲張りなあなたへゆめみる宝石
お金も自由もパートナーの溺愛も手にいれる
かわいくふんわりリボンあざとく札束かしこく乙女のトキメキ
欲張り願望実現メソッド/コーチ美花です。
はじめての方はプロフィールへどうぞ♪

 

 

公式ラインより
恋愛のお悩みに一言アドバイスお送りしています♡

 

友だち追加

 


 

https://lin.ee/c2bagZX

 

 

 

 

マニュアルをいくら読んでも

教習所に行って講義だけ

受けても

 

実際車に乗ってみないと

車を運転することはできない。

 

 

 

 

 

ハワイのガイドブックを見て

旅行に行った気分になっても

 

実際その場所へ行かないと

本当のハワイはわからない。

 

 

 

いくら夢の叶え方の

本を読んだりセミナーを

受けたとしても

 

 

実践してみないと

何も変わらない。

 

 

 

 

 

 

トライして

失敗して

感情感じて

体感していくから

自分のものとなっていく!

 

 

それを繰り返していくから

自分でコツを

つかめるようになる。

 

出来事に対する

捉え方が変わって

 

 

どんどん現実創造

できるようになっていく!

 

 

 

そうすると

一見悪い出来事が

起きても大丈夫に

なっていく♪

 

 

 

 

 

悪い出来事は

ステージが上がったから

起きないということではなくって

 

 

どんなステージでも

ネガティブな出来事は起きるように

なっている。

 

 

 

マイナスと思われる

ことが起きた時に

 

あーまた私ってダメだと

自分を責めたり

諦めたり

投げ出したり

するのではなく

 

 

 

こうきたなら

こうしよう

これは嫌だから

今度はこの手で行こう!

って工夫して対処できるように

なっていく♪

 

 

 

 

 

現状維持のままの人と

そうでない人の違いは

 

嫌だと思われる

出来事が

起きた時に

どう捉えられるかに

かかっている!!!

 

 

 

 

 

捉え方が変わると

どんどん自分が

見える世界が変わっていく!

 

 

 

同じものを見ていても

いろんな角度から見れるようになるから

 

 

同じ言動からも

嫌味に感じる人もいれば

愛と受け取れる人もいる!

 

 

「ある」「感謝」「愛」

がいっぱい見れるように

感じられるようになると

 

本当にそんな世界に

移行できる

ようになっていく!!!

 

扉が開いて行く!!ベルベルベル

 

 

 

 

自分に向き合った分

自分の世界が広がって

いくんだよ!!

 

これは絶対♪

 

 

 

本気で自分の人生クリエイトして

いきたい人!体験セッションで

お待ちしています♡

 

image

 

ベル今週の人気記事ベル

 

流れ星第1位

 

 

 

 

虹第2位

 

 

 

おすましペガサス第3位

 

 

 

 

 

 

美花の人気記事乙女のトキメキステージが上がる時はいつも思い切った金額を払っていた
乙女のトキメキモテる人魅力がある人は◯◯が違う!
乙女のトキメキ今までで一番お金が入って来る前にやっていたこと
乙女のトキメキ心から欲しいものは宇宙も与えたいと思っている
乙女のトキメキ簡単に若返って顔が変わる方法

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ハート

公式ラインより
恋愛のお悩みに一言アドバイスお送りしています♡


お気軽にどうぞ♪


 

 

友だち追加

https://lin.ee/c2bagZX

 

 

90分個人セッションの

お申し込みはこちらです。