ブログ(488) -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ブログ(488)
夢はでっかいデ ザイナー(?)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
バスキア
バスキアという映画は映画としてはイマイチだけれどもバスキアへの愛情に溢れていて、僕らはそれを通じてアートへの愛を知ることができる。みんな変人ばかりだけれどアンディウォーホルなんて愛すべき変人だ。
三月
三月になるとなぜか絵の具だとか塗るもので絵を描きたくなる。
ラヴドーナッツ!
なんとなくドーナッツの絵が描きたくなったの。ミスタードーナッツから仕事来ないかな?来ないよな。だってドーナッツのことすごい好きってわけじゃないもの。
私の称号を
ジョンウォーターのピンクフラミンゴをやっと見つけたんだけどすっごいつまらなかった。お下劣映画にジャンルは必要ない。コメディーですらないよ。大してお下劣でもなかったよ。
飛んでギャラクシー
野球をするとオシリが大きくなるそうですが、俺は今まで電車の中で本を読み終る人を見たことがない。いつも読んでいる途中だ。なんで?なんでいつも丁度いいところを読んでんの?俺なんて電車に乗って十分ぐらいで読み終わっちゃって結局暇になる時とかあんのに。別に読むのは早くはないのに。みんな途中で読むのやめちゃうとか?最後のページはお家で!とかって決めてんの?電車に乗るときはいつもあの本のあのページ!とか?
ニャンガリアンネコスキー
最近知ったんだけど光より速く進んでも時間は逆行しないし、空間にはエーテルが満ちてるんだって。アインシュタインは最高の頭脳の持ち主だけど量子力学の前にからくも破れ去ったんだなあ。宇宙は膨張してないしビッグバンも起きてないし百五十億年のはるか昔々から宇宙は存在したんだなあ。あの時、確固たる理論でもって証明されたモノが瞬く間に崩壊していく。本当の世界にはパラドックスなんてなくてなるようにしかなってないのかも。
成らば成らざる道へ
昨日は友達と飲んだんだけどあまりにつまらなく感じて帰ってしまって悪いことをしたなぁと思った。
今は仕事場に慣れることしか考えられないんだよ、ごめんな。
広島の路面電車は平和記念公園の前に止まる時だけアナウンスが英語になる。じゃあ全部英語にしないとだめだろ。
すごく・ねむいぜ・フォーエヴァー
邪魔イカ
友達とクルーを組もうってなって、俺ら広島だから広島狂人会でいいんじゃん?って提案したら却下されたのを最近思い出した。
数の子
ライブハウスの空間は好きだ。でもあそこで歌われても俺に向かって歌ってないから歌を聞くのはそこまで好きじゃない。
だから、そうゆう自己完結してるライブハウスが好きだ。だから?だからってなんだよ。
昔々の絵
答辞
「入学してから今まで黙ってたけど僕は本当はフランス人なので皆さんの言ってることが半分も理解できませんでした。ところで桜の花も咲き乱れ、今日、僕達は卒業という日を晴れて迎えます」
えー!?
…今日卒業式なんで、ふと思いついただけです。本当、ただの思いつきです。
僕は天邪鬼なのですぐに人と違うことを言う。そんでそれを相手のせいにするのが上手い。でも、やっぱ言っときたいぜ、ありがとう。
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする