1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年12月28日 16時21分45秒

グレートイエスマン

テーマ:ブログ
051225_0209~01.jpg
タイトルは絵のタイトル。

M-1グランプリって地に落ちた?

島田紳助や松本人志が全く笑わずに漫才を見てるのを見ると、あぁ、この人達は笑わせる側の人なんだなぁ、と思う。でも漫才の途中でそういう顔をアップで抜かれるとビックリするだろうが!大竹まこととか、笑ってる人を映せよ。

そして南海キャンディースは全然面白くなかった。何あれ。グダグダじゃん。
ブラックマヨネーズは…ノーコメント。しょうがないよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2005年12月26日 11時56分44秒

グレートイエスマン

テーマ:ブログ
051225_0209~01.jpg
タイトルは絵のタイトル。

M-1グランプリって地に落ちた?

島田紳助や松本人志が全く笑わずに漫才を見てるのを見ると、あぁ、この人達は笑わせる側の人なんだなぁ、と思う。でも漫才の途中でそういう顔をアップで抜かれるとビックリするだろうが!大竹まこととか、笑ってる人を映せよ。

そして南海キャンディースは全然面白くなかった。何あれ。グダグダじゃん。
ブラックマヨネーズは…ノーコメント。しょうがないよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年11月20日 22時07分53秒

にゃんとラーメンズ

テーマ:ブログ
051115_2147~01.jpg
ラーメンズとは全然関係ないんだけども、ハンズのスプレーを部屋で使ってたら床とかにすげーかかって悲惨な状況なんだけど何かいい方法はないだろうか。
例えばそう、マンションを燃やしてしまうとか?
あと、何事もなかったかのようにムーヴでやり過ごすとか?
あと、怪傑ギリジンにギリギリで解決してもらうとか?五秒前に。「早く言ってよね~」
あと、大家さんに見えない所から謝るとか?「思いが届けばいいんだよ!」
あと、ホテルマンに無理を言うとか?「ホテルマンにノーはございません」
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年11月10日 21時08分06秒

ですね~

テーマ:ブログ
051019_2038~01.jpg
高校の時の知り合いで、卒業してから一回も会ってないやつがいると、そいつに似てる高校生を見るとあれ?って思う。もう高校生じゃないのにね。小学生や中学生を見てもそんな現象は起きないんだよなー。若さ?
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年10月27日 11時56分51秒

らららラーメンズ

テーマ:ブログ
051021_2330~03.jpg
Studyが面白かった。アトムも。Classicは微妙。バニーボーイって小林健太郎のマンガのキャラに似てるな。顔が。
ラーメンズの話じゃないけどSOWも見た。けどネットでうっかりオチを知ってしまったので楽しさ半減。つーか激減。くやしいから一緒に見てた友達にもばらしてやったら本気でへこんでしまった。悪いことをした。でもSOWってどういう意味なの?
つーか俺はラーメンズに入りたいよ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月18日 12時45分34秒

ラーメンズでバカンス

テーマ:ブログ
おいおい、片桐仁のあの愛らしさはなんだ。小林健太郎は天才か何かなのか?

ラーメンズってすげえ面白い。高校生の時に知っていれば俺は芸人を目指していたかもしれない。そのぐらい面白い。いいとものレギュラーになれる。紅白の司会もできる。オリンピックとか出たら金メダルとかとれるんじゃない?

公演見に行きたいなあ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年10月05日 20時05分32秒

愛のエプロン

テーマ:ブログ
051005_2003~01.jpg
細木数子は別にいらなくね?まあそれ以外じゃあ地味だろうけど。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月04日 22時06分59秒

ガキ使

テーマ:ブログ
051004_2205~01.jpg
を犬とともに見る。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月04日 18時09分03秒

アンダーワールド

テーマ:ブログ
051004_1807~01.jpg
を見て描いた絵。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年10月04日 17時34分34秒

ユーケーパンク

テーマ:ブログ
051004_1733~01.jpg
アンド モア イメージ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。