ブログ(488)
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

グレートイエスマン

051225_0209~01.jpg
タイトルは絵のタイトル。

M-1グランプリって地に落ちた?

島田紳助や松本人志が全く笑わずに漫才を見てるのを見ると、あぁ、この人達は笑わせる側の人なんだなぁ、と思う。でも漫才の途中でそういう顔をアップで抜かれるとビックリするだろうが!大竹まこととか、笑ってる人を映せよ。

そして南海キャンディースは全然面白くなかった。何あれ。グダグダじゃん。
ブラックマヨネーズは…ノーコメント。しょうがないよ。

グレートイエスマン

051225_0209~01.jpg
タイトルは絵のタイトル。

M-1グランプリって地に落ちた?

島田紳助や松本人志が全く笑わずに漫才を見てるのを見ると、あぁ、この人達は笑わせる側の人なんだなぁ、と思う。でも漫才の途中でそういう顔をアップで抜かれるとビックリするだろうが!大竹まこととか、笑ってる人を映せよ。

そして南海キャンディースは全然面白くなかった。何あれ。グダグダじゃん。
ブラックマヨネーズは…ノーコメント。しょうがないよ。

にゃんとラーメンズ

051115_2147~01.jpg
ラーメンズとは全然関係ないんだけども、ハンズのスプレーを部屋で使ってたら床とかにすげーかかって悲惨な状況なんだけど何かいい方法はないだろうか。
例えばそう、マンションを燃やしてしまうとか?
あと、何事もなかったかのようにムーヴでやり過ごすとか?
あと、怪傑ギリジンにギリギリで解決してもらうとか?五秒前に。「早く言ってよね~」
あと、大家さんに見えない所から謝るとか?「思いが届けばいいんだよ!」
あと、ホテルマンに無理を言うとか?「ホテルマンにノーはございません」

ですね~

051019_2038~01.jpg
高校の時の知り合いで、卒業してから一回も会ってないやつがいると、そいつに似てる高校生を見るとあれ?って思う。もう高校生じゃないのにね。小学生や中学生を見てもそんな現象は起きないんだよなー。若さ?

らららラーメンズ

051021_2330~03.jpg
Studyが面白かった。アトムも。Classicは微妙。バニーボーイって小林健太郎のマンガのキャラに似てるな。顔が。
ラーメンズの話じゃないけどSOWも見た。けどネットでうっかりオチを知ってしまったので楽しさ半減。つーか激減。くやしいから一緒に見てた友達にもばらしてやったら本気でへこんでしまった。悪いことをした。でもSOWってどういう意味なの?
つーか俺はラーメンズに入りたいよ。

ラーメンズでバカンス

おいおい、片桐仁のあの愛らしさはなんだ。小林健太郎は天才か何かなのか?

ラーメンズってすげえ面白い。高校生の時に知っていれば俺は芸人を目指していたかもしれない。そのぐらい面白い。いいとものレギュラーになれる。紅白の司会もできる。オリンピックとか出たら金メダルとかとれるんじゃない?

公演見に行きたいなあ。

愛のエプロン

051005_2003~01.jpg
細木数子は別にいらなくね?まあそれ以外じゃあ地味だろうけど。

ガキ使

051004_2205~01.jpg
を犬とともに見る。

アンダーワールド

051004_1807~01.jpg
を見て描いた絵。

ユーケーパンク

051004_1733~01.jpg
アンド モア イメージ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>