【特報!】BOSCH特価品のおしらせ | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

ごきげんよう!柴商スタッフごっちです。

 

今年の秋は、ボッシュの新製品がごんごん入ってきてまして。

こんなに短期スパンでボッシュの新製品て開発されてたっけ??と思うくらい続いてます。

海外基盤ですし、日本での販売開始のタイミングとかいろいろあんのかなー…まあとにかく充実してます!

わたしもいくつかこのブログで紹介させてもらってます!!

 

というわけで。

ちょっとした、BOSCHフェアじゃーんということで、特価品を設けました!

わーぱちぱち。

 

ひとつは、マルチツール用のカットソーブレード5枚組!!+1枚オマケ!!「壁穴専科」のセット!!

壁穴あけ用の刃の中でも、人気商品だけを厳選したセットです。5種6枚ついてます。

こちら、STARLOCK仕様の刃です。

BOSCHといえば、実はSTARLOCKを開発したTHE本家ですね。もちろんSTARLOCK仕様はマキタとかもあるんですけど。これは、マキタや日立でBOSCH規格を採用しているということでして…なので、マキタや日立のマルチツールでも使えます!

やたら安い上、1枚オマケでお得です!

 

 

もうひとつは、SDSプラスのチゼル3本セット!!

こちらもとってもお得、限定特価になってます。もちろん数量限定です。

内訳は、40mm幅のスケーリングチゼル、20mm幅のコールドチゼル、ブルポイント。

ボッシュは、特に電動工具に関してはハイクラス寄りなので…このお値段でアクセサリーを提供できることはなかなかないと思われます。

ぜひこの機会に~!

 

最後に、こちらは前回もご紹介しましたが、柴商のオリジナルセット!

現時点さまざまなメーカーを倒しほぼ最強のインパクトGDR18V-200Cと、現場でも使いやすい充電式クリーナーGAS18V-1、そして新作バッテリーのプロコアシリーズをオマケしたその名も「お買い得セット」!!

こちらは柴商で組んだオリジナルセットでございます。お値段がんばってますのでぜひよしなに。

 

というわけでですね。

今後pro-coreバッテリーも本格的に始動予定、今後の展開も見込まれるボッシュは柴商的に今月のパワープッシュです。

ぜひチェックよろしくお願いします~!

 

カットソーブレード 壁穴専科セット

SDSプラス チゼル3本セット

インパクト+クリーナー 柴商オリジナルセット

 

 

ではではごきげんよう~

 

 

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

ブログのランキングサイトに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援お願いいたします!


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね