【柴商オリジナルセット】マキタ充電式背負クリーナーのNEWがバッテリと充電器セットで登場! | 工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

工具のことならお任せ!!プロの技教えます!

電動工具・エアー工具・大工道具のことならおまかせ!為になる情報をお届けいたします!!

こんにちは!!

イケメンしか出てこない韓流ドラマを夜な夜な見て寝不足気味ののっちです。

娘が「おかあさん韓国ドラマいっつも見てる~」と小学校の先生に報告する始末。。。←そんな報告いらんからっ!

おませになってきて、困ったもんです。

 

さて、今日はマキタの新商品充電式背負クリーナVC261DZをご紹介です。

この商品は、VC260DZからさらにバージョンアップした商品です!

 

なんと!パワフルになりました!ブラシレス(BL)モーターを採用して、進化してますキラキラ
同じバッテリ(BL1860B×2本)仕様時に

VC260DZ:標準モードで108分でしたが、

VC261DZ:標準モードで2時間20分使えます!

標準モードでの使用時間が30分弱増えました!

それに運転音もVC260DZは68dB(A)→VC261DZは62dB(A)で-6dB(A)も下がり、静かな運転音になりました。

 

更にさらに、風量3モード切替がついて「標準→強→パワフル」のモードが。。。

前回OFF時の記憶も残っており、モードメモリ機能付きで「前回強で清掃中」→「モードメモリ機能で強で始まる」

という嬉しい機能が付いております!!

 

柴商では、

オリジナルセットとして、VC261DZ+6.0Ahバッテリ(BL1860B)を2個+充電器をセットにしました!

大変お得なセットとなっております!!

 

●背負いだとコードを気にせず、清掃が出来て便利

●高い所も楽々掃除が出来る

メリットいっぱいです!!

 

使用可能時間が増えて、静音になったNEWバージョンの背負いクリーナーのお得セットは

柴商だけのオリジナルセットです!!

 

今背負クリーナーを買うならこのNEWバージョンがオススメです!!

お値段も前バージョン(VC260DZ)にそんなに違いがないので(^_-)-☆

 

 

ご購入はコチラをご覧ください~
では~

 

電動工具・エアー工具・大工道具の大阪日本橋「柴商」

ブログのランキングサイトに参加しています。
よろしければ、下記バナーをクリックして応援お願いいたします!


大工施工職人 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキングヘ 


ペタしてね



読者登録してね