【クリア】わらしべ第33話 | 転がせない煙幕


え……っと、最終回ってやつですwww


財団のパウァ―:

・SR+ 旧HWS遠+1 Lv155 (メガバスの)
・SR100 Fb中 × 3
・SR100 百式遠

Fb中×3をSR+にしようとしていましたが、
なかなか上手くいかず、苦戦しておりました。


目線の紳士 geezerさんです。



ちなみに、最近知ったのですが、


SR+Hiーν遠をサザビー中に錬金するミッション


この回の真の委託元は、
アナベルバトーさんじゃなくて、
geezerさんだったそうです。

いや、ただ それだけなんだケドね。




ウハ―!!!!
キタコレwwwwww


財団の SR+ 旧HWS遠+1を

geezerさんに送ります。


geezerさんから、


・SR+ キュベレイ遠
・SR+ GP02A
・SR100 ガーベラテトラ格+1
・SR100 G3ガンダム格+1
・SR100 シナンジュスタイン格
・R+60 ハイゴッグ格+83

をいただきました。

もう異次元過ぎて意味が分かりませんorz


(すげー心配しましたが、
geezerさんは、この旧HWS遠+1を
無事にトレに出せたそうです。)


geezerさんに、
ブログに名前を出して良いかを聞くと、

とのコトwww

で、財団の在庫が、

・SR+ キュベレイ遠
・SR+ GP02A

・SR100 Fb中 × 3
・SR100 百式遠
・SR100 ガーベラテトラ格+1
・SR100 G3ガンダム格+1
・SR100 シナンジュスタイン格

・R+60 ハイゴッグ格+83

となりました。


この時点で、本来の最終目標である

SR+ キュベレイ遠

を入手したのでクリアですwwww




……さて、ここからが総仕上げです。

3月31日の
わらしべファンド の回で、

こざかなさんから、
MSの「投資」がありましたので、
それのお返しの捻出です。


出)GP02A
求)パオング

※②は47の個人のトレです。気にせんで下さい><


Omi0303さん(通称おみおみさん)です!!




47「送ってイイすか!?」





財団の SR+ GP02Aを、
Omi0303さんに送ります。


店長パオング入りましたー!!!!


で、このパオングを、


こざかなさんに発射!!!!



これで、わらしべファンドの出資者への
利益還元も済んだので、完全クリア!!!



クリア後の財団のパワァ:


・SR+ キュベレイ遠

・SR100 Fb中 × 3
・SR100 百式遠
・SR100 ガーベラテトラ格+1
・SR100 G3ガンダム格+1
・SR100 シナンジュスタイン格

・R+60 ハイゴッグ格+83

以上であります!!!!!!


わらしべ交換にご協力いただいたフレの皆さん。

どうもありがとうございました!!!



おまけ:

MS一覧の画像の全景。
下の方、散らかりすぎですwww


確認だケド【原資】は、

・煙幕×1

だからねwwww