さよなら桃犬格、こんにちはブーストアタック! | 転がせない煙幕

・SR90 バウンドドック格+49

さて、この困ったちゃんのその後です。


47が健気に、

-------------------------------------
「お願い」
桃犬格+49をトレに出したいです。
集めてる人を知っていたら、つないで下さい!
よろしくおねがいします。
-------------------------------------

と言う、
何だか切ない感じの
一斉メッセを送りましたところ、
何人かのフレさんが、委託でメッセを
流してくれました><

みんな ありがとうございます!!
ありがとうございます みんな!!


で、サムライジョーさんが出してくれた委託で、
とんでもねーのを見つけてきてくれました。

サムライジョーさんは男前なトレ案を出したりするので、
47は いつも甘えっぱなしです><

とりあえず、サムライジョーさんに、
桃犬格を送ります。


で、桃犬格+49とトレ出来たのは、


・クェス格+50 Lv100!!!!

と、ゴールドスモー。

スモーも欲しかったケド、
サムライジョーさんに手数料として、
もらっていただきましたwww

サムライジョーさん、
いつも ありがとうございます!!!!!!


やっべぇ!!
一気に未来が開けてきたwwww


ガンガン行くぜ!!

-------------------------------------

で、次に出したトレ案がこれ!!

出)クェス格+50 Lv100
求)
①島ゲル格
②90カタマリ
③ガベ格や試作4格
④なんか。
もちろん不利OK!!

うんうん!!
分かりやすいトレ案でイイね!!




- 数時間後 -




異次元注意!!!!



ここから先、心臓の弱い方はご注意ください!!!




準備はイイですか???


・SR100 デルタカイ中+3満
・SR100 ZⅡ格
・SR100 ZⅡ格
・SR100 ケンプ格

・SR90 量Q中+5
・SR90 ギャン近+17 Lv114

どーん!!!!!


ちょ!!!
これエリアウォーズ公正取引委員会に
47が しょっ引かれるレベルじゃね???


よく分からんと思うので、
後ほど画像でご確認下さい><


クェス格+50をア・ロウさんに送ります。








・R+80 リゲルグ格
・R+60 ゾック中+20
・R+60 ガンタンク+24

・SR100 デルタカイ中+3満
・SR100 ZⅡ格
・SR100 ZⅡ格
・SR100 ケンプ格

・SR90 量Q中+5
・SR90 ギャン近+17 Lv114

えらいこっちゃ><

オマケまで、ものスゴいいっぱいorz

ありがとうございます ア・ロウさん!!
ア・ロウさん ありがとうございます!!!

-------------------------------------

で、ギャン近+17をさらにトレに出します!!

またもや、トレ案のスナップがありませんが、

出)ギャン近L17 Lv114
求)
①シマゲル格
②試作4号機格かガベ格
③90バラ

とか書いてあったような気がします。



これまたデンジャーなのが来ます。


心の臓が弱い人は(再)




















デンジャー過ぎるので名前はナイショ!!


ギャン送ります!!



・SR100 試作4格
・赤棒×20
・緑×10

なんだろう、この背徳感。
しかも、ギャン近、まだ集めるとのコト><

ありがた申し訳ありません!!!!


------------------------------------
おさらい
------------------------------------

……と言うワケで、


・SR90 桃犬格+49 Lv70(トレ時には70でした)










・SR100 デルタカイ中+3満
・SR100 ZⅡ格
・SR100 ZⅡ格
・SR100 ケンプ格
・SR100 試作4格

・SR90 量Q中+5
・SR90 ギャン近+17 Lv114

・R+80 リゲルグ格

・R+60 ゾック中+20
・R+60 ガンタンク+24

・赤棒×20
・緑棒×10

合計:
・SR100 …… 8人
・SR90 ……… 6人
・R+ ………… 47人
・棒 ………… 30本

なんじゃこりゃ><

シーマ格20人くらいになればイイなと、
思ってただけなのに!!!

なんていうか、ゴメンなさい!!

------------------------------------
ブーストアタックの件
------------------------------------

47的に候補に挙がっていた

・ガーベラテトラ格

がようやく手に入りました。


さっそく戦闘画面をちぇけら!!!


【 1戦目 】---------------------------

バトルでフツーっぽい相手と戦いましたが、
ガーベラテトラが動く前に相手が全員、


……爆発してしまいましたorz

ほかのMSが強すぎるとダメねorz


【 2戦目 】---------------------------

相手がすぐに爆発しないように、
ガーベラテトラ以外を、
NやN+にして、ミッションに出てくる
エースパイロットを相手に、ちぇけら!!!





ガーベラテトラのブーストアタックが
グフどもを蹴散らすぜ!!!!





あ、負けちゃったorz


【 3戦目 】---------------------------

1戦目、2戦目の問題点を踏まえ、

・味方が弱い

・敵も弱い

この2点を解消すべく、

弱いエースパイロットと一戦交える!!!



バトルスタート!!!




ブーストアタックきたー!!!!!








パシャ!!!









おっふorz

動き速すぎorz







パシャリ!!










お前さんじゃないわorz




どうにかこうにか、
スナップGET!!!!

かっこいい!!!






【 SR100 ガーベラテトラ 】
・かっこいい
・ジオン側
・シーマ☆☆☆
・100だから耐久も高くて、爆発しにくい


【 SR90 シーマ専用ゲルググマリーネ 格】
・かっこいい
・ジオン側
・シーマ☆☆☆
・90だから耐久上げるの大変



【 SR100 試作4号機(ガーベラ)格 】
・かっこいい
・ジオン側じゃない
・適パイなし!(のくせにテトラと同ステorz)

・ガーベラテトラと
同ステータスなのに
集めるのがラク!!!


全部好きすぎて、決められないよorz


まぁ、そんな感じ。